イケメンの様子 | ✿海辺のにゃんこ✿

✿海辺のにゃんこ✿

  ~志摩の海辺に住む外猫ちゃん達
心優しい漁師さん達に見守られながら
  強くたくましく生きてます~

先日 何者かに襲われ

大怪我を負って頑張って 頑張って 

にゃんこハウスに戻ってきた

イケメン


6日間の入院を経て5月2日に退院

現在yuki家にて療養中


家に来た時は

まだまだ足の腫れもヒドく

ごはんも少ししか食べていませんでした。




左後ろ脚 治療したので 毛は剃られていますが


ちょっとアップにしてみます





うぅ・・ 痛々しいなく


ただ ひたすら ジッとしていました



2日前から劇的に回復し始めました嬉し泣き




食欲も戻り

沢山 食べて 飲んで うんPもしてうれしい!!


そして 脚の腫れも 随分 引きましたWハート

 

もうあとは 日にち薬

まだまだ 時間はかかりそうですが

ひと安心していますにこり




ごぶさたの

海辺のにゃんこ達ねこ




新参者も加わり 

数は少ないけど みんなでゴハンsss





台風6号も近づいてきました台風


海もチャプチャプし始めています。

これからどんどん 時化てくるので

よい子は海岸に近づかない様にねおねがい