家にゃん 黒もっさ | ✿海辺のにゃんこ✿

✿海辺のにゃんこ✿

  ~志摩の海辺に住む外猫ちゃん達
心優しい漁師さん達に見守られながら
  強くたくましく生きてます~

昨日 ブログの設定を見たら

コメントのとこがアメンバー限定になってた泣

触った覚えはないんだけどなぁ~


だってアメンバー0なんですものにこにこsei





もう すっかり

家猫が板についてきた

黒もっさねこ


そろそろ ちゃんとした名前

つけたほうがいいのかな??




ちわわんの末っ子がいないときは

家の中を自由に探索してます





抱っこも大好きWハート




なんか ノラちゃんの面影が

全く 無くなってきた



白もっさに合わせても シャーって言うし・・



まん丸な目して こっち見るしきゃぁ~


うん

順調に 家猫に 育ってますにこ