新顔にゃんこ | ✿海辺のにゃんこ✿

✿海辺のにゃんこ✿

  ~志摩の海辺に住む外猫ちゃん達
心優しい漁師さん達に見守られながら
  強くたくましく生きてます~

ここ最近


また 見たことのない にゃんこが 

海辺のにゃんこエリアに現れるようになりました




体全体を撮れてないのが残念ですが

すごく華奢な細長い・・胴体が長い仔ですwwまったり


そして もの凄いにゃ~ごにゃ~ごしますねこ

そして 人にすごく慣れています・・・

そして 他のにゃんこに物怖じひとつしません


そして なんだか 鼻が 赤くて ついかおぷっ…ってなる





なんだろうなぁぁ~~~プンプン


また


ここに置いてかれちゃったのかなぁ


もしそうなら

捨てた人わかってるのかなぁ


犬・猫を捨てることは犯罪  
捨てたら罰金50万円以下虐待したら罰金100万円以下


って


罰金うんぬんより 

そいうことができる意識の低さがやるせない

これは一個人の問題ではないとは思いますが・・・





この赤鼻ちゃん スゴクきれいな色柄なんですのよsei



 後ろから あつしチェックが入りますねこ


 なんの争いもありませんてれほっ



仲良くしてくれれば何の問題もないのです笑2



仲良く過ごしてくれれば