だらだらGW | ✿海辺のにゃんこ✿

✿海辺のにゃんこ✿

  ~志摩の海辺に住む外猫ちゃん達
心優しい漁師さん達に見守られながら
  強くたくましく生きてます~

みなさま GWいかがお過ごしでしょうか?ぐぅ~。


お天気も良かったですね晴れ


海にゃん地方も他県ナンバーのお車が

たっくさんです車ブ~・・・(車)。


みなさま ご自宅までどうぞお気を付けてにこ*手


yukiはというと

わんにゃんのお世話以外 もぅ ありえないくらい

だらだらゴロゴロだらだら

なんなら ずっと口開いてるみたいな・・?




今日は いつも いつも わんにゃんが

お世話になっている動物病院のことを 少しスキ


原 獣医科病院グループ


原先生はもとより グループの志摩動物病院 久米先生

スタッフの皆様いつもありがとうございます。


グループ病院内での連携がしっかりされているので

診察時間帯などの関係でどちらの病院に行っても

問題なく診察が受けられます。



実は 今も 入院でお世話になっている仔がいます。

しょう です。

しょうのお話は明日にでもさせて下さい。


ここ数ヶ月 いろいろなことでご無理を聞いて下さったり

ノラちゃんということもあり 

金銭的なことでもかなりお心遣い頂いたり・・・


なにより 先生も看護師さんも みなさん

親身になってお話を聞いてくれて アドバイスもたくさん・・


どれだけ 心強いか




ちわわん 3姉妹はもちろんのこと




黒もっさの 首の怪我 不妊手術に始まり





ピーコとあっちゃんの不妊手術



そして しょう の不妊手術


白もっさ 無事生還時の健康診断 

5/13には不妊手術予定



思いもよらぬ イケメンの 大怪我涙



これからもまだまだお世話になりますが

よろしくお願いしますペコリ





私も数ヶ月前までは

こんなにも ノラちゃんに関わるとは

思いもしなかったことで


でも「全ての出来事には 意味がある」 と


どんな意味があるのか・・そこまではなかなか

たどり着けませんが


起こったことから逃げずにやれるだけやる

今はそれしかできないと思ってます。


なんとか なるさぁ~~ がんばるガンバっ



そろそろ・・・ ダラダラから抜け出さねばww



うふふうふふふ