悪夢の始まり | ✿海辺のにゃんこ✿

✿海辺のにゃんこ✿

  ~志摩の海辺に住む外猫ちゃん達
心優しい漁師さん達に見守られながら
  強くたくましく生きてます~

白もっさ 浜に戻ったのが 4月21日


その白もっさの看護をしていた しょう の抜糸が

4月25日に終わり 無事 元の生活に笑1



その間 4月23日くらいから

イケメンとパンチくんの姿が 見当たりませんでした心配汗


でも 4月27日 イケメンだけが 猫ハウスに戻っていました

疲れてるのか ずっと寝ています。


数時間が経って イケメンの頭が動いたけど

?・・なんか・・・様子がおかしい


動けない? 立てない?


体を見てみると・・・血が∑!!


これは いけない 一大事だヒィー


いつもお世話になっている 先生のところへ焦る



大変な 大怪我です


後ろ脚の関節あたりは骨が見えるほど

前脚も後ろ脚も肉球も お腹あたりも尻尾も・・


たぶん 数日前に オス猫とケンカした怪我ではないかと

入院し 麻酔をかけるような手術であれば 

不妊手術も一緒したほうがいいかも

というお話で 一旦私たちは帰宅


夜 先生からお電話をいただき

数日前の怪我で膿も出ていて腫れもひどい

感染症にかかるといけないので

不妊手術はせず麻酔をして怪我の処置をするだけに

との事


その都度 連絡をしていただき

本当に有難いです。


後日 イケメンの元に



詳しく説明をしていただきましたaya

イケメンの表情もしっかりしています。




イケメンが 入院のお部屋に戻るとき

大事そうに抱っこしてくれてます泣き1

こいうの・・すごくウレシイですよね 

ありがとうございます嬉し泣き 感動



そして  今日 5月2日  イケメン 退院しましたきらきら




まだ 足に傷は生々しく 痛々しいけど

先生に大事そうに抱っこされ またまたうるるうるうる



イケメン 回復して去勢手術ができるまで自宅で保護します。





今 イケメンの 声を聞きながら ブログ書いてます。

たまに わぉん わぉん って



実はイケメンのゲージの上に






 白もっさが いたりしますきゃぁ~


白もっさは 5月13日 去勢手術なので

それまでゆっくり 休ませ 食べさせ 体力戻してる最中です笑1






悪夢はこれで終わりではなく 実はまだ続きます・・あうう…。


可哀相な話で ごめんなさい


でも 記録として残させてください。