まずは・・朗報♪ | ✿海辺のにゃんこ✿

✿海辺のにゃんこ✿

  ~志摩の海辺に住む外猫ちゃん達
心優しい漁師さん達に見守られながら
  強くたくましく生きてます~

こちら伊勢志摩地方の

伊勢海老漁が4月末で終わり

やっと 

普通の時間帯で生活できるようになりましたうるうるうるうる


そんな ラストスパートの中

思いもよらぬ 朗報が・・・びっくり



白もっさ が・・・・

1ヶ月ぶりに 戻ってきました~~驚きshokopon娘①004

3月21日から姿が見えなくなり

4月21日に姿を現しました


ただ・・・ かなり やせ細り

ノミ・ダニもついていて

被毛もパサパサで

足先に少しケガも


即 病院に連れて行き

健康状態をみてもらいました


フロントラインをおとし

涙目の目薬と

足のケガの抗生物質をもらい

時間をかけて体重を戻す


そして 体力が回復したら

去勢する・・・という方向で






戻って来た時の 白もっさ


ちょうどその時 私は居合わせられなかったけど

とにかく とにかく

お腹がすいているみたいで ガツガツ食べていたと・・




2日後に 抜糸予定の しょう に看護をお願いしました


本当に仲が良くて
いつも くっついて 寝ていました仲良し


しょうは ピーコに してもらっていたことを

今度は 白もっさに・・・

なんか 優しさが凄すぎて 涙が出ます泣く





大きなケガもなく

よく

本当に よく

戻ってきてくれたね


頑張ったね


白もっさ




朗報は 

残念ながら 以上です。


また

ひとつずつ

ブログに記録していきたいと思います。



久しぶりの更新 最後まで 読んでくれて

ありがとうスキ