納涼!夏のビアパーティーを開催しました。 | 浜松の会計事務所 税理士法人SS総合会計のブログ

浜松の会計事務所 税理士法人SS総合会計のブログ

中小企業様をサポートする、静岡県浜松市の会計事務所です。

給与計算、社会保険、労働保険、助成金申請等、人事労務のプロ集団としてどのようなご相談にも親切丁寧に対応いたします。

◆お問合わせ先:0120-746-743

こんにちは!

 

うだるような暑さが続く中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

SS経営コンサルティンググループでは、毎年この時期、全グループの懇親を図り、残り半年の英気を養うために「ビアパーティー」というイベントを開催しています。

 

普段はグループ会社ごとにそれぞれ、別々に仕事をしているため、なかなか話す機会がない人も多くいます。そんな状況を見て、弊社の所長である鈴木が、年に一度はこういった場を設けてコミュニケーションしてもらおうと開催しているのがこちらのイベント。

 

当日は、グループなどの垣根を超えて卓を囲み楽しそうに話をしていました。

 

 

その中でも、今回のハイライトとなったのは半期の成績上位者の発表です。

1月に開催された方針発表会で、所長やパートナーから発表された会社の方向性、そして個人で立てた目標に対してそれぞれが、懸命に仕事をしています。

今回の成績上位者の発表は、そんな努力が実際に契約に結びついている方たちが対象となりました。

 

1.  新規顧問先、既存顧問先拡大

2.  新規給与代行手数料

3.  新規生命保険契約

 

の3つのジャンルでそれぞれ、成績上位者を発表しました。

それぞれに、目標を設定して、それに向かって頑張っている中でみんなの前で発表されるのは嬉しいものだと思います。

発表された方は、みなさんとてもうれしそうな顔をしていました。

 

 

その後は、各々お酒を持ち、席を立ち違う卓の人達と談笑したりと和やかな雰囲気の中でビアパーティーは無事に幕を閉じました。

 

SS経営コンサルティンググループは残りの半期お客様の様々なニーズに答えられるように努力し続けていきたいと思います。