税理士法人古田土会計「維新の会」の皆さんに事務所見学会を開催しました! | 浜松の会計事務所 税理士法人SS総合会計のブログ

浜松の会計事務所 税理士法人SS総合会計のブログ

中小企業様をサポートする、静岡県浜松市の会計事務所です。

給与計算、社会保険、労働保険、助成金申請等、人事労務のプロ集団としてどのようなご相談にも親切丁寧に対応いたします。

◆お問合わせ先:0120-746-743

こんにちは!

 

先日8/3(火)に税理士法人古田土会計維新の会主催の「SS総合会計事務所見学会

続いて、8/9(火)にはBIZUP主催の「主婦パート戦力化の仕組み大公開! 事務所見学会」を開催しました。

目的は、弊社で働くパートさんの姿を見ていただき、企画の概要をお伝えすることです。

 

詳しい実践に関してのノウハウの提供は、8月26日から始まる主婦パート戦力化実践塾」の中でお伝えするのですが、この見学会の見どころはなんといっても実際にいきいきと働く主婦パートをご自身の目で見ることができることです。

 

 

2つの日程を通して総勢で32名の方が来社していただき、弊社で働く主婦パートさんを見ていただきましたが、皆様、元気いっぱいのパートさんを見て驚いていらっしゃいました。

 

弊社では積極的に事務所見学会を開催しており、毎回、参加された方からはお褒めのお言葉をいただいております。また、何かしらの気づきを得て自分の事務所に還元したいという嬉しい感想もいただきました。

 

 

また、弊社の事務所の女性スタッフも自分達の働く姿を見て驚く様々な会計事務所の方たちによって、回を重ねるごとによりいきいきと輝いて仕事に取り組んでいるように思います。

 

今後も、事務所見学は随時行っておりますので、「ぜひ、一度自分の目でいきいきと働く主婦パートさんを見てみたい!」という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。