GW☆キャンピングカーで子連れキャンプ! | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡






しばらく更新サボってたら、キャンプ行ってからもうすぐ1ヶ月たっちゃうギザギザ滝汗


コチラ下矢印

でチラッと書きましたがギザギザ


GWにキャンピングカーでキャンプに行ってきました気づき



キャンピングカーのレンタルは初!!でしたが、実際に見に行ったら色々なタイプがあってラブ


子供達も私も完全にテンションMaxになりました爆笑



分かるかな!?2段ベットになっているタイプやくるくる

後ろにシャワーが付いているタイプなどなど!!


後ろにシャワーが付いてるタイプは海波などに行って足が汚れたり砂を落とすのに便利だそうですグッ


ハイエースがベースのキャンピングカーが3台ありましたがギザギザ私達が選んだのはくるくる

1番人気ですキラキラと言われた上矢印コレ気づき


シンプルに後ろにベットになるとこがあって、その下に沢山荷物も入りますルンルン


そして、この下矢印

椅子になってるとこがテーブル外してベットになるので、4人!頑張れば大人2人と子供3人の5人は寝られますzzz


収納も沢山ありギザギザ


後ろのドア開けてすぐに流しは冷蔵庫、エアコンとかもしっかりあるキラキラ

キャンピングカーで寝られれば、クマ問題も子供達の中で解消され笑い泣き

快適なキャンプになるぞーハートハートハートと喜んでいましたOK



しかし…



キャンピングカーでけーなアセアセ


と思ってたけど、ウチのガレージ…ギリ入ったわ!!欲しい…キャンピングカー…入るやんキラキラ欲しいなぁ…


さてルンルン前もって準備すると言うことを知らない私達家族ガーン


適当に必要なものを当日の朝に詰め込み…

とりあえず出発不安


行き先はくるくる

なつかしい高鷲スノーパークを眺めながら

ひるがの高原SAで休憩がてらオヤツりんご



そして、ひるがの高原SAから更に約1時間半くるま車ダッシュを走らせ、着いたのがギザギザ

御嶽山もとっても近くに見えるくるくる

日和田高原ロッジ・キャンプ場

ですキラキラキラキラキラキラ

センターハウスで受付照れ


キャンプ場内の地図をもらい下矢印

『早い者勝ちだから、空いてるとこなら好きな所にどーぞキラキラ


とのこと指差し


GW初日だったので、もう結構埋まってましたが、トイレが近い14番が空いていたので、今回はそこに決めました飛び出すハート



つづく右矢印














 Follow me 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ