GW☆キャンピングカーで子連れキャンプ!② | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





6月になっちゃいましたねダッシュ

ちょっと気が早いけど、夏休みまであと約1ヶ月半…

あっという間なんやろなアセアセ


今日はくるくるこちら下矢印

続きですルンルン



場所決めをし、とりあえずタープだけ設営してた時に周りで走り回って遊んでいた子供達口笛


『危ないよー!!あまり走り回らないで〜アセアセ


と声かけした矢先に…





やらかした真顔

下矢印下矢印下矢印

顔からいきました不安


大泣きおーっ!した後は、すっかり大人しくなり、子供達もお手伝いグッ


準備が終わった頃にはちょっと早めの夕食です!!

上矢印高山のバローで仕入れてきたアジ!!と息子くんが持ってるのはラーメンラーメン


アジは私がいつもオススメしている、スノーピークのグリルバーナーで焼きましたよギザギザハートハートハート

下矢印下矢印下矢印

めっちゃ良い音出してるやーーーんラブ美味しそうくるくるラブ


実際、めっっっっっっっちゃ美味しかったっすグッ


お腹を満たした後は、私がキャンピングカーの中をベットメイクしてる間に、パパさんが事前に買ってきたオモチャでボール遊びやらなんやらを子供達だけで楽しんでたキラキラキラキラ



そして少し散策照れお風呂はセンターハウスの場所にあるので、車で降りてくる人が多いとは聞きましたが、歩いて行ける距離かを調べつつ行きました音符

下矢印

下矢印緩やかな下り坂をおりてくるくる

下矢印さらにおりてくるくる

下矢印途中で日帰りの人のかな!?BBQ会場がありますグッ

下矢印さらに下り

下矢印

やっとセンターハウス前の駐車場に到着!!

この矢印のルートですグッ


結構距離はあるけど、歩けない距離ではない…

という事で、お風呂は2日とも歩いて行きましたニコニコ


ただ、夜になると街灯がないからめっちゃ暗いガーン


コレは必須!!!!!!

下矢印

たねほおずきで十分ですグッ


灯りを持っていかないと道が怖すぎるけど、暗いなりの良い事もありますよくるくるルンルン

下矢印下矢印下矢印

めっちゃ星キレイ飛び出すハート


写真でコレなので、肉眼で見るとマジですごかったラブ


そんなこんなで1日目終了ですキラキラ



つづく右矢印







 Follow me 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ