ROKU KYOTOアクティビティ♬ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





昨日は息子くんの川崎病の後遺症を詳しく調べる心臓エコーをやってきました口笛


今までと違って、30分以上かけて診てくやつなので我慢出来るか…不安だったけど、しっかりやってくれたグッ


次は年長さんになるしキラキラ


成長を感じますルンルン



結果は後日…



それではくるくるコチラ下矢印

の続き飛び出すハート



2泊3日のROKU KYOTO…


はいいけど…


ただのホテルステイじゃぁ…子供達が黙ってないよねダッシュ


という事に、出発の1週間前に気付きアセアセアセアセアセアセ


子供が楽しめそうなアクティビティがあるかどうか事前に調べてみました!!遅すぎやけど…


そしたらこんなものがお願い

バックステージツアーキラキラめっちゃ楽しそうやんラブ


しかーーーーし!!


1週間前ではやっぱり遅すぎた不安空きがなく、キャンセル待ちチューという事で、一応キャンセル待ちは登録してもらったけど、できなかったー泣



そしてコチラ下矢印

トレジャーハンティング!!


コチラは当日にコンシェルジュデスクまで行けば、出来るようですキラキラキラキラキラキラ


やれたらやらせてみてもいいかもルンルンと思ってたけど、結局やらずじまいでした笑



あとはくるくる下矢印

ポストカード刷り体験!!


ちょっとお値段が張りますが…なんかせっかくなので、京都らしい事をやらせてあげたくて…


こちらをチェックイン日の16時からお願いしていましたギザギザ音符音符音符



アーリーチェックインをしたので、しばらくお部屋でまったりしてから、スタッフさんが部屋まで迎えに来てくれます指差し

色々な色の画用紙??と、材料を用意していてくれましたよくるくるキラキラ



場所はギザギザ

SPAの前気づき


変わった…素敵なオブジェ指差し下矢印

説明のDVDを見てる間にパパさんが動画を撮ってたひらめき

下矢印下矢印下矢印


そしてくるくる


色々すっ飛ばしますがギザギザ出来たポストカードはコチラ下矢印


結構楽しく体験させていただきましたキラキラ



後ほど乾いたポストカードとセットをお部屋まで届けてくれますラブラブ


仕上がりはくるくる

こんな感じグッ




ホテルの廊下にもありました!!!!!!




つづく右矢印






 Follow me 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ