ROKU KYOTO☆レストランTENJINで夕食です | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





もう3月ですねっ音符

2月最後は息子くんの大きい病院へ行ってきました口笛
色々動きがあったので、また【愛息子記録】の方で備忘録としてまとめたいと思います気づき


今日はギザギザコチラ下矢印


の続きグッ




からかみポストカード摺り体験をした後はくるくるお食事ですスプーンフォーク

食事に関してはね…

全く何も考えてなかったんですよアセアセ

ROKU KYOTOさんの入口に

さんがあって、鶏好きのパパさんとしてはココに行きたかったみたいですが…


なんせ当日…


予約が空いてなーーーいアセアセ



近場に出ていくのも…となり…せっかくなのでROKU KYOTO内のくるくる


『レストランTENJIN』

さんでいただくことになりましたグッこちらは予約できて良かったぁ〜アセアセ


夜のホテル内も素敵ですキラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

ライトアップが凄い雰囲気を作っていてラブ

本当ステキ飛び出すハート


お金持ちそうな大人の方々が多かったのでひらめきヤンチャ盛りの子供達2人を連れての入店はドキドキしましたダッシュ



まずはビール生ビールギザギザ


乾杯ですキラキラ



子供達は結構偏食で…食べる時はめっちゃ食べるけど、食べない時は全然食べずなので、とりあえず試しにサンドイッチ🥪プレートを1つ頼みましたチュー

ポテトもついてて、美味しかったですウインク


私達は【麓-ROKU-】というコース料理にグッ


アミューズ


マグロ・ルッコラ・アボカド🥑


鶏ソリレス 茸 ポテトエスブーマ


魚料理

平目・寒鱈・金目鯛…から選べてくるくるこれは金目鯛グッ


もう一つは平目を頼んだけど、パパさんの聞き取りずらい声のせいか…寒鱈が登場ポーンそして…写真を撮り忘れました泣



お肉料理スプーンフォーク


お肉はギザギザ京丹波鹿・子羊・牛舌・国産牛フィレ肉・和牛フィレ肉(フィレは+料金お札)から選べてくるくる

2人とも国産牛フィレ肉を選択キラキラ


ワイン赤ワインに変更グッ


めっちゃ美味しかった音符音符音符


半分以上は子供達の胃袋に消えていきましたひらめき



デザート

上矢印いちごミルフィーユパフェ(+料金)

ミルフィーユやパフェがあまり好きではないのに、パパさんに勝手にコレにされました真顔


ほぼほぼ、子供達とパパさんの胃袋行きですもぐもぐ



下矢印 ピスタチオ オレンジ 黒胡椒

私はこっちが良かったのに…


パパさんが良かれと私の方をパフェにしたので、気付いた頃には一口くらいしか食べられなかった真顔


『女子はみんなミルフィーユやパフェが好きと思っていてはいかんムカムカ


と付き合っていた頃から何度も言っているのに、一向に覚えようとしません凝視



はじめて子連れでコース料理を頼みましたが、途中途中、子供達も私達の料理も楽しみながら、美味しく楽しい時間を過ごせましたグッ


サンドイッチ🥪も含め、すべてのお料理がとっても美味しかったですキラキラキラキラキラキラ


また食べたいなぁチュー






つづく右矢印







 Follow me 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ