ROKU KYOTOお部屋紹介 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





旅行記が増えてきて…


上矢印上矢印上矢印

旅行記一覧記事にまとめるのが大変になってきたのでギザギザひらめき


テーマを少し増やすことにしました!!

これからちょこちょこと過去の記事をテーマ分けし直していきます指差し


コレって…通知いくのかな??もし、通知設定をしてくれてる方がいたとして…通知がピコンピコンいってしまっていたらゴメンなさいギザギザアセアセ




さて今日はくるくるコチラ

下矢印下矢印下矢印


の続き飛び出すハート


【お部屋紹介】です照れ



今回は3階の324のお部屋に泊まりましたくるくる気づき


オーーーープン!!


入ってすぐ左に洗面下矢印

洗面ボールは2個キラキラ


ドライヤーはREPRONIZERラブ

写真の撮り方が下手くそすぎる…



そしてお風呂下矢印

黒ベースでカッコいいですラブラブ


下矢印ここ開けるとお部屋が見えますチュー

深さは身長110センチの息子くんが入って腰下くらいかな口笛


入って左の扉はtoilet🚽

toilet内にも手洗いがあるタイプルンルン地味にありがたいです音符



少し進んでクローゼット!!

L字の広すぎるクローゼットで、十分過ぎましたキラキラ

我が家の1番大きいキャリーも開けて置けたグッ



スリッパはしっかり子供達2人分も用意してくれてておねがい

フワフワタイプラブ


気持ち良いハート




そしてくるくる



メインのお部屋です気づき

ハリウッドツインのベッドに、奥のソファが+1名分のベッドにニコニコ


1日目はココのソファベッドにパパさんが寝たんですが…窓に近いから寒がりのパパさんには寒かったようでアセアセ


2日目は暑がりの私が寝ましたが…


私にはめっちゃちょうど良い温度でしたグッ爆笑



窓際から撮ったお部屋全体カメラ気づき下矢印


キラキラ



気になるココ下矢印下矢印下矢印


オーーーープンキラキラ


1番上の段にお酒のミニボトルやお菓子、カップ類コーヒー


青いのはお水です口笛ペットボトルではなく、パックタイプでしたウインク

上矢印上矢印上矢印

引き出しの中はティーパックや、コーヒーカプセルルンルン2段目にグラス類白ワイン3段目にケトル!!



左側の1番上にはお皿、フォーク等ルンルン

下矢印下矢印下矢印

下段は冷蔵庫で、中身はパンパンタイプ!!!!!!


冷凍庫はないですダッシュ




さて音符音符音符


お次はギザギザ

窓からの景色指差し


とってもキレイ飛び出すハート


かすかにプールが見えてますキラキラ

下矢印下矢印下矢印


あられ、みかん、キンカンが置いてあり、こちらも美味しくいただきましたハートハートハート



とっても快適なお部屋でルンルン


Hotel stayがメインではあったけど、本当はせっかく京都に来たんだから、少しくらいは観光しようかと思ってた…のに…


2泊3日口笛

ほぼほぼお部屋で過ごす結果になりました笑



つづく右矢印








 Follow me 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ