2022.12☆約束を果たすために→食事編 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





今年中にレゴランド旅行記終わらせたいなぁチュー



あと1記事くらいで終わらせられるかな…





コチラ下矢印
の続きルンルン書いていきますよーキラキラ



プレイエリアで満足いくまで遊んだらギザギザご飯スプーンフォークを食べに一旦外へ音符

日曜日の夜だったので、そんなに混んでないだろうと思ってたけど、意外に混んでたアセアセ


待ち時間の間に周りをウロウロ口笛


噴水ショーをしばらく観ていましたおねがい


こんなスポットもあったカメラ

息子くんサイズ!!105センチくらいが、かがまなくてもちょうど良かったよ口笛




私は娘ちゃんとシェア出来るようにハンバーグ&ステーキを頼んだけど…娘ちゃん、寝ちゃって食べずダッシュ

パパ上矢印



娘ちゃん…店の椅子に寝転がってたら本気で寝ちゃったzzzため、食べて早々に退散チュー



お部屋に戻ってゆっくりしてから就寝しましたzzz



太陽


朝食ですルンルン



コチラも至る所にLEGOがあって可愛いラブラブ


キッズメニュー下矢印


唐揚げ・ポテト・カレーカレー

シリアルキラキラ


パンケーキホットケーキにドーナツドーナツ


キッズじゃない方の食事は人が多くてアセアセパンとサラダサラダしか撮れなかったアセアセ

デザートプリンも充実ラブ



コチラの朝食会場の外にはくるくる

遊ぶところがありましたグッ


遊びたくて遊びたくて爆笑


ちょー特急で食べ終えて遊びに行ってたよルンルンルンルンルンルン



なかなか離れてくれそうになかったので、何回も何回も誘って、やっとレゴランドINですチュー

月曜日の朝一でギザギザ

このくらいの人でしたキラキラキラキラキラキラ



こりゃハート空いてるぞーラブ





つづく右矢印











 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ