2022.12☆約束を果たすために→レゴランドへ! | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡






12月某日口笛

今年3回目のギザギザ
LEGOLANDハートハートハート

へ行ってきましたルンルン

大きなクリスマスリースクリスマスツリー可愛いハート




実は、

『レゴランドに行きたい!!

と言った息子の一言で、初キラキラレゴランドとなったギザギザこの時!!
下矢印下矢印下矢印下矢印


入場してから数十分たった時の出来事…

『レゴランドへはいつ行くの??

『え!?ここがレゴランドだけど!?

『違うっ!!レゴランドに早く行きたいんだけどムカムカいつ行くの!?

『え…だから、ここがレゴランドやけど!?

イラッイラッイラッおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!ちがーーーーう!!◯◯(息子の名前)はレゴランドに行きたいのーーーームカムカ

『あ…もしかして…レゴランドホテル??レゴランドホテルをレゴランドと思ってたの!?


というくだりがありましてね…アセアセアセアセアセアセ


その時に

『また今度、レゴランドホテルにも泊まろうねキラキラ

と約束していたのですチュー


でも、調べてみたら意外に結構なお値段ガーン

日帰りで帰れる距離なのに…こんなにお金出して泊まるのも……

と躊躇していましたが、今回、全国支援割をありがたく使わせてもらい、息子との約束を果たす事ができましたグッ

お昼ちょっと過ぎに到着グッ


とりあえずホテルにチェックインしますニコニコ


チェックインの間はくるくる
ブロックで遊べるエリアがあったりギザギザ


こんな下矢印

ブーーーーッとオナラの音を出すエリアがあったり笑い泣き


ホテル内もレゴで作ったものがいっぱいでラブ

めちゃくちゃ可愛いおねがい


お部屋に入れるのは16時からなので、荷物だけ預けて、少しレゴランド内へ右矢印


クリスマスツリーやトナカイ、サンタさん、ソリも全部LEGO!!!!!!

可愛いギザギザハートハートハート



着いた日は日曜日でしたが、そこまで混んでおらず口笛

☆ブリック・パーティー(メリーゴーランド)に乗りたいと言ったので、待つ事15分ほどで乗れましたウインク

それぞれ、子の横に付き添いで立ってようと思ったら、娘ちゃんは付き添いいらないからどちらか1人は乗ってくれ!!と言われ…

仕方なしに乗りましたガーン



ワニさんガォー!!


空いてるとこあるかなー!?とフラフラしていたら…安定のUFOキャッチャーダッシュ

アームが弱いから取れない!と言ってるのに、何回も挑戦する2人…


息子くんはその隣にあったブロックに夢中爆笑



頑張ってタワーを作っていましたキラキラ



『4000円くらい使ったのに1つも取れない…』


と嘆いていたUFOキャッチャー組凝視



ちょっとかして!!


と100円入れてやったら一発で取れたコイツ…

下矢印下矢印下矢印

裏向けたら色が変わりますニコ


これが…実質…約4000円ゲロー



肩を落としながら…笑い泣き16時回ったので、一旦レゴランドホテルに戻りますアセアセ


途中も装飾がXmas仕様ラブラブ


部屋の鍵をもらってお部屋に入りますキラキラ





つづく右矢印








 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ