2022.11☆3家族でワチャワチャ子連れ旅☆おいし〜い林檎&蕎麦! | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





明日は友人家族と恒例のくるくる


Xmas party口笛


友人の子達はアレルギーがある為、ケーキは食べられないので毎年サーティワンのアイスにするんやけど…


可愛いのあったーラブ

アイスケーキは硬過ぎるからあまり好きじゃなく…


でも、これならそれぞれみんな好きな味のアイスを選べるしルンルンルンルンルンルン



いいやんハート



可愛いやんキラキラキラキラキラキラ




これに決めましたグッ








さてルンルン


昼神温泉旅行車最後ですキラキラ



コチラ下矢印


の続き照れ





さてさてルンルン


チェックアウトしてからは、近場でしばしお散歩ハートハートハート

川沿いで気持ちの良い景色おねがい

下に降りて遊んでる人達が複数人いたのでギザギザ

息子くん達も、当たり前のように降りて行った爆笑



いったい何が楽しいのか…

とりあえず川の近くまで行ってみる人達下矢印



私は遠くから見守っていましたニコ

結局…何しに行ったかは不明やけど、楽しかったようで満足して戻ってきたグッ


そのタイミングで宿を出発します車ダッシュ



紅葉もとても綺麗で🍁


お庭のお手入れも行き届いていました気づき


車に乗り込む時に…


『こちら付けさせてもらってもよろしいでしょうか??


と…下矢印下矢印下矢印

最後までお気を付けてお帰りくださいキラキラ


とお守りの鶴を飛び出すハート


本当にこういった些細な事で、


【また訪れたいルンルン


と思いますよね音符音符音符



天心さんキラキラありがとうございましたハートハートハート





そして帰りはパパさんやばーちゃん達にお土産を買いに、天心さんのスタッフさんに教えてもらったギザギザ


の木!!!!!!

いっぱいキラキラキラキラキラキラ


りんご狩りも出来るそうですが、雨が降りそうだったのとあまり時間もなかったので、お土産のりんご🍎だけ購入音符音符音符


リンゴジュースもめっちゃ美味しかったので購入グッ



ここのりんご🍎…


めっちゃ美味しかったラブ


私、りんご🍎そう好きじゃなくて滅多にたべないんですが、せっかく買ってきたし食べてみよ〜口笛って一口食べたらくるくる



うんまっ気づき



本当に美味しくて、すぐ無くなったえーんもっと買ってからば良かったよぅえーんえーんえーん




そしてギザギザ


お昼は、信州と言えばキラキラのお蕎麦屋さんハート

色々調べてギザギザ


千秋庵さんへ音符音符音符


天ざるそば…1300円

が1番人気メニューっぽかったので、これを頼みました照れ



めちゃくそ美味しかったラブ



もう、りんご買いに行って、ここの蕎麦もう一回食べるだけのルートで日帰りしたろかな…と思うくらい笑い泣きりんご🍎も蕎麦も美味しかったなぁルンルンルンルンルンルン





また来年にでも計画立ててみよう音符




お腹パンパン状態で帰路に着きました車





-Fin-









 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ