2022.12☆約束を果たすために→レゴランド内プレイエリア | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





冬休み入っちゃったわぁアセアセ



今年のクリスマスイヴクリスマスベルは…


昼から夕方まで予定びっしりで…そして、夕方、サイゼリヤをリクエストされチュー


パパは仕事でいなかったし、3人サイゼリヤへGo車ダッシュ

pizzaピザパスタパスタドリア等を食らい、最後にクリスマスケーキのかわりに好きなデザートプリンショートケーキキラキラ



そして…クリスマス当日は…

昼から発表会があったからお昼ご飯をまともに食べる時間がなく…帰りにラーメンをリクエストされ…ラーメンラーメン

…クリスマスにラーメンラーメン

それですでにお腹いっぱいになる…という失態アセアセ

チキンも食べられる隙間なくダッシュ


お家でクリスマスケーキクリスマスツリー


クリスマスケーキショートケーキは子供達がチョコレートのクリスマスケーキを選んだにも関わらず、切ってみたらちょっと大人な味でアセアセ

食べず…

5200円不安


計画なしの行き当たりばったりはやっぱりダメ無気力と実感した泣

そんなクリスマスでした笑


今年のサンタサンタさんはお手紙を置いていきましたトナカイトナカイトナカイ


自分達のお部屋に張り切って探しにルンルンクリスマスプレゼントはギザギザ


プレゼント恐竜図鑑パソコン💻(息子くん)

プレゼントインラインスケート(娘ちゃん)


とっても喜んでおりました照れ



クリスマスが過ぎたと思ったらもう年末…


大掃除…出来てない…凝視






さてさてルンルンそれでは

コチラ下矢印

の続きグッ


はじめからはコチラ
下矢印下矢印下矢印


チェックインと朝食時間の予約を済ませてからくるくる

2階へやって来ました照れ


2階には下矢印

レストランとギザギザ




プレイエリアがありますキラキラキラキラキラキラ

レゴブロックがいっぱいラブ


その裏側はくるくる

海賊船の操縦席🏴‍☠️


こんなくるくる下矢印



トンネルを抜けるのもワクワクしますねっキラキラ


中に入っていくとギザギザ

こんな感じルンルンルンルンルンルン


息子くんにはちょうど良い感じだったけど、娘ちゃんにはちょい狭かったようでギザギザ


座って黙々とレゴブロックで遊べるスペースで遊んでた爆笑


秘密のお家!!


だそうで…いろんなカラクリがあるルンルンと説明してくれました口笛説明は忘れた!

息子くんは途中参加して、ひたすらブロックをはめ込んでいました笑い泣き



こちらのプレイエリアは無料アクティビティ飛び出すハート


右矢印6:00〜11:00

夕方右矢印16:00〜22:00


で、この日は17:00くらいに行きましたが比較的空いていて、気兼ねなく遊べました照れ




食事するレストランのすぐ横にあるので、大人が食事をゆっくり楽しんでる時に子供を遊ばせておく事も出来るみたいキラキラキラキラキラキラ


ありがたいですね音符



ただ、朝食の時間は常に子供がいっぱいでしたアセアセ




つづく右矢印











 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ