父の日とラジオとお寿司 | 夢見る料理人

夢見る料理人

このブログは多くの夢を持ち人生の成功を願う料理人の裏手帳。
ニュースや情報を集めたり、
寿しの伝統、文化を守りつつ、新しい味への追求をしている。
私の夢を叶えることはもちろん、皆さんにも夢を持って
人生を送って頂けたらと願う。

皆さんこんにちは☆

今日もいいお天気ですね♪
梅雨にはなったんでしょうか…?

さて、先日のお話なんですが,

東京で有名なラジオ番組J-WAVEこれの

毎週土曜日放送の渡辺祐さん 

山田;玲奈さん司会による


ラジオドーナッツ とう番組で

http://www.j-wave.co.jp/original/radiodonuts/


当店の話題が上がったそうです!!!

この日の話題が///


「今、寿司屋で何が起きているのか?」


というものだったらしいのですが、

高級店から回転寿司まで、


すし屋で目撃したエピソードを報告せよ​!

っというお題でそんな中、,


投稿の中で寿司デコケーキ が紹介されたそうです\(◎o◎)/!
http://www.ssk-jp.com/net_shop/sushideco/index.html


東京で少しずつ、広がっているのかな~と感じました(*^^)v
うれしいですね~!!

その甲斐あってか、その後の父の日寿司ケーキの

ご注文が殺到しました!!

本当にありがたいですラブラブ


いよいよ今週の日曜日 一度きりのイベント

父の日寿司ケーキ

http://www.ssk-jp.com/net_shop/sushideco/decocake_fathersday/index.html


まだまだ間に合いますよ~~!!



ペタしてね