父の日☆ | 夢見る料理人

夢見る料理人

このブログは多くの夢を持ち人生の成功を願う料理人の裏手帳。
ニュースや情報を集めたり、
寿しの伝統、文化を守りつつ、新しい味への追求をしている。
私の夢を叶えることはもちろん、皆さんにも夢を持って
人生を送って頂けたらと願う。



皆さんこんにちは(*^^)v
週末は晴れて欲しいのですが(^_^;)

梅雨であれば雨もしかたありません。
...
さて、もうすぐ「父の日」ですね♪

いつも家族の為に頑張ってくれているお父さんに是非、

寿司デコケーキを送りませんか?


http://www.ssk-jp.com/net_shop/sushideco/decocake_fathersday/index.html


夢見る料理人


いつもお酒やお菓子などマンネリ化しつつあるかと思いますが、

寿司デコケーキ は普段甘いケーキだと食べない方や、

お刺身が大好きな方に絶大な支持を受けています(●^o^●)


夢見る料理人


もらった方が喜んでくれる事はもちろん、

送った人も嬉しいそんな寿司デコケーキです♪

父の日寿司デコケーキは仕事に頑張るお父様に

ピッタリのプレゼントです。


夢見る料理人

週末は全国から博多 竜宮城 へご注文を
頂いております。、まだ間に合いますよ!!

この機会に是非!宜しくお願い致します!!


ペタしてね