空 ~そら~ | 夢見る料理人

夢見る料理人

このブログは多くの夢を持ち人生の成功を願う料理人の裏手帳。
ニュースや情報を集めたり、
寿しの伝統、文化を守りつつ、新しい味への追求をしている。
私の夢を叶えることはもちろん、皆さんにも夢を持って
人生を送って頂けたらと願う。

爽快な空虹


こんな素晴らしい天気


嬉しい気持ちになります。


先日、石川県で地震がありました。


その時の空はどういう表情だったのでしょう?


空の表情で地震が察知できたらどんなに幸せな


ことか・・・と思います晴れ


空


でも相手は自然。


無理な話かもしれません。


しかし自然を見つめる回数を多くしたらはてなマーク


霧森 くもり雲 雨雨 雪の結晶雪 晴れ太陽 海波


いつも見てたら何かの気づきが


あるかもしれません。


人は自然には無力。成す術もありません。


そして自然によって生かされている。


自然を食べ、命をつなぎ、自然の中に生きている。


そんな自然を大切にし


感謝していきたいものです。