励みの言葉 | 夢見る料理人

夢見る料理人

このブログは多くの夢を持ち人生の成功を願う料理人の裏手帳。
ニュースや情報を集めたり、
寿しの伝統、文化を守りつつ、新しい味への追求をしている。
私の夢を叶えることはもちろん、皆さんにも夢を持って
人生を送って頂けたらと願う。

昨日も大いに忙しく、充実した日でした。


その中でお客様から毎回、


感動する嬉しい言葉や、食べた幸せな言葉を


頂いております。昨日から遡り、今まで頂いた


数々のお言葉を集めました。


宝石ブルー「美味しい寿司を食べろうと思ったらここだね。」

 K様(食品メーカーさま)


宝石緑「今日も大満足でした。」 W様(食後にて)


宝石紫「ここへやっとの思いで来れたよ。」 K様


宝石赤「毎回新しい感動があるね。」 T様


宝石白「こんなイカのにぎりは食べたことがないよ。」

  N様(当店自慢のイカのにぎり)


宝石ブルー「心の底から幸せな食事でした。」 W様


宝石緑「今まで美味しいと思う店は多くあった。でも

  感動した店はここが初めてだよ。」  I 様


宝石緑「自分が好きな店に行くのに一時間なんて

 なんてことない。むしろ楽しみにしながら

 来てるよ。」 I

 (ちなみにこちらのI 様はいつも北九州から

 一時間かけて来て頂いてます)感謝!!


宝石紫「これ食べたら日本人で良かったと思うね。」A様


宝石赤こんな旨い茶碗蒸し、生まれて初めてだよ。」

 N様 (季節限定春の茶碗蒸し)


宝石白「一年間待ってました。」

  A様(季節の定番メニューを前にして)

宝石ブルー「日本中食べ歩いたけどやっぱりここだね。」

 S様(日本を飛び回る社長様)


                                                                                                                                宝石緑「これは幾らでも入る美味しさだね。」

 W様(自家製プリンを食べて)


まだまだありますが、これらの嬉しいお言葉を


励みにこれからも頑張ります。


皆々様、ありがとうございました。