ラ・ムー高岡店さんのオープンは来春になるみたい!  | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、今年6月頃にオ

 

ープンすると思ってい

 

たラ・ムー高岡店さん

 

ですが、6/21に現

 

地を見に行ったら、ま

 

だ更地でした。^^;

 

 

 

 

いったいいつオープン

 

するんやろか?と思っ

 

ていたら、先日ニュー

 

スが流れてきました。

 

(記事はYahooニュースさんより。)

 

 

記事によると、ラ・ム

 

ー高岡店さんが出店す

 

る井口本江ショッピン

 

グセンターにワークマ

 

ン女子が来春出店する

 

ことになり、同じ時期

 

にラ・ムー高岡店さん

 

もオープンする、との

 

ことです。

 

 

 

良かった!

 

もしかして、計画がお

 

流れになったのかと心

 

配していたのです。^^;

(6/21の現地の様子。)

 

 

春を待とう!^^



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

薄曇りです。


それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!