そろそろラ・ムー高岡店がオープンする頃じゃない? ちょっと様子を見てきたろ・・・ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、そろそろ激安ス

 

ーパーマーケット、

 

ラ・ムー高岡店がオー

 

プンする頃じゃない?

 

 

(↑3月に建設予定地を見に行ったときのブログです。)

 

 

ちょっと様子を見てき

 

たろ!

 

ってことで、昨日の仕

 

事の帰りに寄ってみま

 

した。

 

 

場所は高岡市井口本江。

 

 

 

きっと建物もほぼ完成

 

して、あとはオープン

 

を待つだけって感じや

 

ろな!^^

 

と思いながら、現地に

 

着!

 

 

ん?

 

んん?

 

んんん?

 

さ、更地!^^;

 

 

 

見渡す限り更地!^^;

 

 

 

ど、どうした?

 

6月オープンじゃなかっ

 

たの?

 

これじゃあ3月に見たと

 

きと変わらんやん。^^;

 

3月の様子

 

 

いや、少し変わったかも。

 

建物を建てる位置を示す

 

縄張りがしてあるじゃん!

(写真ではよくわかりませんが、敷地の西側に縄張りがしてありました。)


 

もしかして、一夜城み

 

たいに、一晩で完成!

 

なんてことはないです

 

よね。^^;

 

オープンは早くても8

 

月とかなんでしょうね。

 

とにかく、楽しみに待

 

ちたいと思います。

 

 

 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

晴れかな。


それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!