そうそう、土曜日は太閤山ランドのあじさい祭りを見てきたんやった! のんびりサイクリングで! | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


あっ!

 

そうそう、

 

土曜日は太閤山ランド

 

のあじさい祭りを見て

 

きたんやった!

 

のんびりサイクリング

 

で!

 

(ブログに書くのを忘れていました。^^; 画像は公式HPより。)

 

 

射水市の薬勝寺池公園

 

をスタートし、

 

 

 

市道、県道などをのん

 

びり走り、

 

 

 

 

太閤山ランドに到着!

 

 

 

広大な公園内をのんびり

 

走ります。

 

(写真には写っていませんが、あじさい祭りのせいか人が多かったです。)

 

 

ちょっとキツイ坂道を

 

上り、

 

 

 

頂へ。

 

 

 

 

ここから下ったあたりに

 

あじさいがたくさん咲い

 

ていました。

 

(あじさいの季節ですね。^^)

 

 

屋台なども出ていて、

 

イベント本部では団扇

 

を配布中でした。

 

(自転車だとこれを持って帰るのが結構大変だったりします。^^;)

 

 

ヨシ、帰ろう。

 

(緑濃し。)

 

 

薬勝寺池公園に着いて

 

から気付きました。

 

お腹が空いていたこと

 

に。^^;

 

(飲み物(飲み放題)が付いて180円!^^)

 

コストコで買ったホッ

 

ドックを食べ忘れて

 

おりましたわ。^^;

 



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

今日も晴れ。



それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!