薬師丸ひろ子さんのコンサートに行ってきました! 念願がかないました!^^ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、数年前、薬師丸

 

ひろ子さんがコンサー

 

ト活動をされているこ

 

とを知りました。

(画像はオフィシャルサイトより。)

 

 

あー、いいなー!

 

おっさんも行きたい!

 

とずーっと思ってい

 

たのですが、先日、

 

富山でも開かれるこ

 

とを知り、

(北日本新聞さんに広告が載っていました。)

 

 

おっさん、なんとか

 

チケットをゲットし、

(後で見たらSOL DOUTになっていました。)

 

土曜日に行って参り

 

ました。^^

 

 

 

会場は富山駅のそば

 

にあるオーバード・

 

ール。

(窓の向こうに見えるのが富山駅。)

 

 

会場内には中高年が

 

いっぱい。^^;

 

 

双眼鏡のレンタルも

 

あるんですね。

 

 

おっさんの席は、

(5階は最上階。ただ、席が真ん中あたりだったので少し救われました。)

 

5階席。^^;

 

 

チケットを買うのが

 

遅かったので、仕方

 

ないですね。

 

 

席からステージを見

 

たらこんなでした。^^;

(遠い。豆粒やん。^^;)

 

 

双眼鏡を持ってきて

 

正解でした。

 

 

で、肝心のコンサー

 

トですが、とっても

 

良かったです。^^

 

音楽に疎いおっさん

 

はうまく説明できま

 

せんが、古い曲と

 

新しい曲を織り交ぜ、

 

あの素敵な声で歌い

 

あげてくださいまし

 

た。^^

 

声もボリュームがあ

 

り、おっさん大満足

 

でした!^^

(終演後の会場。)

 

 

念願がかないました!^^

(外はいつの間にか雨。駐車場まで濡れて帰りました。^^;)

 

 

そう言えば、コンサ

 

ートに行くのって本

 

当に久しぶりでした

 

わ。

 

前回は、平成29年8

 

月の小野リサさん。

 

その前は同年2月の

 

千住真理子さん。

 

またコンサートに行

 

きたくなってきまし

 

た。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

雨です。


それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!