富山県から重要なお知らせ!? 還付金でした! こりゃ助かるわ!^^; | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、先日、富山県

 

ら重要なお知らせ!?

 

が届きました。

 

もしかして、税金の

 

督促?ーー;

 

(ちゃんと払ったは

 

ずなんやけど。)

 

 

いやいや、よく見た

 

ら還付金のお知らせ

 

でした!^^

(何かいっぱい書いてあるけど、読む気にならない。^^;)

 

 

17年乗っていた乗用

 

車を廃車にしたので、

 

自動車税の一部が還

 

ってくるらしい。^^

 

その額はなんと

 

39,000円!^^

 

 

 

こりゃ助かります

 

わ。^^

 

これでまた旅行にも

 

行けそうですわ!^^;



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

晴れています。

 


昨日の海(富山湾)は


大荒れでした。

 

久々に怖い海を見ましたわ。



それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!