うわっ、サンダルの底が剥がれてきたーー; ヨシ、くっつけたろ^^;・・・ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、家で履いている

 

サンダル。

 

いつものように履いて

 

外に出たら、何か変。

 (なんだか汚いサンダルやな。)


うわぁっ、

 

サンダルの底が剥がれ

 

てきたーー;

(前半分が完全に剥がれてしまいました。ーー;)

 

 

もう片方の左側は、

 

未だ大丈夫っぽい。

 

 

ヨシ、くっつけたろ!

 

^^;

 

ってことで、やって

 

みました。

 

使うのはこれ。

 

本来は靴底の肉盛りを

 

するためのものです。

 

これ、接着力が強いの

 

で、靴底の修理もOK!

 

たっぷり塗り広げ、

 

 

しっかり密着。

 

 

あとは乾くのを待つ

 

だけです。

 

乾くまではビーチサ

 

ンダルで済ませます。

(海水浴なんかずーっと行ってないので使う機会がありませんでしたが、ようやく使う機会がやってきました。^^;)

 



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の某所

です。


曇りかな。


それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!