コロナワクチン1回目の接種完了! 仕事は受けられないから体の具合を見がてら自転車でも乗るか! | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、月曜日にようや

 

くコロナワクチン1回目

 

の接種を終えました。

 

しかし、体調がどう変

 

化するかわからないの

 

で、仕事は受けられま

 

せん。

 

(単にやる気がないだけじゃないのですか?)

 

なので、体の具合

 

がてら自転車にでも乗

 

るか!と考え^^;、友達

 

を誘い、走ってきました。

 

 

スタート場所は富山市

 

北部の四方海岸。

(ここは7月に海岸清掃をした場所です。)

 

 

ここから海沿いを射水

 

市の新湊大橋まで走り

 

ます。

(天気は曇り。気温は26度ほどで快適です。)

 

 

往路は向かい風です

 

が、体に当たる風が心

 

地良い。

(今年の海水浴シーズンは、雨のために早めに終わった感じです。)

 

 

話をしながらのんびり

 

走ります。

 

 

40分ほどで新湊大橋

 

へ到着。

 

 

橋や海を眺めながら

 

しばらく休憩。

(いつもなら釣り客でにぎわっている場所ですが、この時は一人もおられませんでした。)

 

 

ヨシ、帰ろう。

 

帰りはちょこっと違う道

 

も走ります。

(細かい砂利敷の遊歩道は走りやすいですね。)

 

 

帰り道は追い風。

 

走っていて、ときどき

 

無風状態になります。

 

(無風だと暑く感じるんですよね。^^;)

 

 

海水浴場ではバーベキ

 

ューやデイキャンプを楽

 

しんでおられました。

(近くを通りたくなかったので迂回しました。)

 

 

帰路はいつも近く感じ

 

ます。

(四方漁港)

 

 

ということで、無事到着。

 

 

走っている間はコロナ

 

ワクチン接種の影響は

 

まったく感じませんでし

 

た。

 

ただ、夕方頃から腕が

 

少し痛くなりました。

 

2回目は来月6日。

 

次が心配です。

 

熱がでるんやろか。ーー;




それでは、みなさんの

今日が良い日であり

ますように。

そして、ご安全に!