九州からの帰り道は 絶景 と 雪、雪、雪 でした・・・ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

雪が続きますねー。

12月にこんなに降るのはめずらしいと思います。


こんにちは。

富山市の運送会社で営業、経理、運転の仕事をしている

ドライブ大好きな シンです。

今日の富山市は雪。

26.12.15空

ちらほら降ってます。



さて、昨夜は爆睡でした。

なんせ、先週は忙しかったためです。

9日~10日は奈良県十津川村。

11日が愛知県の日帰り。

12日~14日は熊本。

忙しいけど充実しています。

ただ、事務仕事が停滞しているので心配です。
(;^_^A



今回、熊本からの帰り道には、ちょっとだけ寄り道をして

きました。

まずは阿蘇山。

26.12.13阿蘇

12日の夜はこの近くの道の駅で泊まったので、ちょこっと

寄ってきました。

ただ、中腹あたりですでに雪があったので、さっさと引き返し

ました。



こちらは関門海峡。

26.12.13関門海峡

この橋、何度通っても怖いです。

怖いけど、通りたくなるんですよねー。



こちらは下関市にある角島大橋です。

26.12.13角島大橋4

26.12.13角島大橋

26.12.13角島大橋2

絶景です。

前から行ってみたかったところです。

もうちょっと天気がよければよかったのですが。



そして、途中からは雪、雪、雪。

13日の夜に仮眠した道の駅白兎(鳥取市)。

26.12.14道の駅白兎

26.12.14道の駅白兎


養父市付近。

26.12.14養父


敦賀市付近。

26.12.14敦賀


この雪のためか、選挙のためか、意外に道がすいていて、

全体的にスムーズでした。




こちらは今朝の海(富山湾)です。

26.12.15海

26.12.15海2

今朝は気嵐(けあらし)をみることができました。



それでは、みなさんの今日が良い日でありますように。