ありがたや〜\(^o^)/こんばんは!さとです(*≧∪≦)✨今日も仕事を順調に終えて、ちょっとフラフラと本屋と雑貨屋を巡って帰宅!妹と帰宅タイミングが同じで、晩御飯どうする~?って話してたら、作ってくれた❤️作り置きのカレーからのドライカレー!こういう時に作ってもらえると本当に嬉しいですね❤️ふふふ。美味しゅうございました\(^o^)/明日は金曜!残りがんばるぞーー!!Follow me→@tsatominnn