こんばんは☆さとです!!
4月に入ったのになかなかブログ更新できず申し訳ないです。。
今回はお知らせがあります。
4月から株式会社A-musicに所属する事になりました。
いいタイミングに一緒に素敵な事務所様に出会いました。
これから一緒に進んでいきたいと思います。
そして今まで私の日常を書いていたブログですが、お引っ越しをすることにしました。
こちらになります→http://ameblo.jp/smilee11/
今まで暖かいコメントやいいね。をありがとうございました。
ブログの場所は変わりますが、今までと変わらず応援していただけると嬉しいです。
では、こちらでは最後になりますが
http://ameblo.jp/smilee11/
で、また♪
4月に入ったのになかなかブログ更新できず申し訳ないです。。
今回はお知らせがあります。
4月から株式会社A-musicに所属する事になりました。
いいタイミングに一緒に素敵な事務所様に出会いました。
これから一緒に進んでいきたいと思います。
そして今まで私の日常を書いていたブログですが、お引っ越しをすることにしました。
こちらになります→http://ameblo.jp/smilee11/
今まで暖かいコメントやいいね。をありがとうございました。
ブログの場所は変わりますが、今までと変わらず応援していただけると嬉しいです。
では、こちらでは最後になりますが
http://ameblo.jp/smilee11/
で、また♪