寒すぎるヽ(;▽;)ノこんばんは!さとです!今日は用事の合間に桜見られそうだったので、井の頭公園の桜見ました!綺麗だった✨宴会の方々の横を通り過ぎ、ささっと散歩して吉祥寺を後にしました😊満開で綺麗だったー!今度、事務仕事でお世話になってる会社でお花見予定なんだけど、葉桜じゃないといいな。その前に寒さ対策しなきゃらしいけど(笑)今日寒かったから、タートルニットにライダージャケット、ストールヽ(;▽;)ノ可愛い春服着られる気候になって~。Follow me→@tsatominnn