こんばんは!さとです!

今日は用事の合間に桜見られそうだったので、井の頭公園の桜見ました!
{13DF97E0-86B2-41E7-86C3-CEAF405DECB5}

綺麗だった✨
宴会の方々の横を通り過ぎ、ささっと散歩して吉祥寺を後にしました😊

満開で綺麗だったー!今度、事務仕事でお世話になってる会社でお花見予定なんだけど、葉桜じゃないといいな。
その前に寒さ対策しなきゃらしいけど(笑)

{D4B2D829-415C-434D-B788-39C4F4DD9FAF}

今日寒かったから、タートルニットにライダージャケット、ストールヽ(;▽;)ノ

可愛い春服着られる気候になって~。


Follow me→@tsatominnn