エイプリル!4月!こんばんは!さとです\(^o^)/4月に入りましたね✨私の誕生月なので、楽しく笑顔いっぱいの月にしたいです(*≧∪≦)LINEの画面に桜が出てますね❤️妹とのLINEです(笑)仕事帰りの妹にアイスを買って帰ってもらった日のやつですw先週は枝だらけだった桜名所も満開みたいで見に行けるといいな\(^o^)/❤️みなさんの花見の本場は土日ですか?素敵な週末をお過ごしください😊Follow me→@tsatominnn