こんばんは!さとです\(^o^)/

4月に入りましたね✨
私の誕生月なので、楽しく笑顔いっぱいの月にしたいです(*≧∪≦)


LINEの画面に桜が出てますね❤️

{B0871B7B-996C-4087-A39E-3E9D0BD17A7F}

妹とのLINEです(笑)
仕事帰りの妹にアイスを買って帰ってもらった日のやつですw

先週は枝だらけだった桜名所も満開みたいで見に行けるといいな\(^o^)/❤️

みなさんの花見の本場は土日ですか?

素敵な週末をお過ごしください😊

Follow me→@tsatominnn