ぬっふふふこんばんは!さとです\(^o^)/今日は仕事終わりに映画見てきましたー!「暗殺教室~卒業編~」泣きました😭原作見たことなくて、なんていう物騒な漫画なんだって思っていましたが(笑)前編をテレビで見て、次は映画館!って思っていたので、行けてよかった❗️はぁー。青春っていいな~。殺センセーの声真似しつづけている、さとでした(*≧∪≦)Follow me→tsatominnn