こんばんは!さとです\(^o^)/

今日は仕事終わりに映画見てきましたー!

「暗殺教室~卒業編~」

泣きました😭原作見たことなくて、なんていう物騒な漫画なんだって思っていましたが(笑)

前編をテレビで見て、次は映画館!って思っていたので、行けてよかった❗️

はぁー。青春っていいな~。

{ED17D5F0-51D4-4889-A929-A52687883D13}

殺センセーの声真似しつづけている、さとでした(*≧∪≦)

Follow me→tsatominnn