こんばんは!さとです(*≧∪≦)✨

今日も仕事を順調に終えて、ちょっとフラフラと本屋と雑貨屋を巡って帰宅!

妹と帰宅タイミングが同じで、晩御飯どうする~?って話してたら、

{24284E1D-8074-4716-A022-84B45D2A5DCA}

作ってくれた❤️
作り置きのカレーからのドライカレー!

こういう時に作ってもらえると本当に嬉しいですね❤️

ふふふ。美味しゅうございました\(^o^)/

明日は金曜!
残りがんばるぞーー!!


Follow me→@tsatominnn