久しぶり!月見バーガー(^▽^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

オフクロからスマホに連絡(・・)📱⚡

 

「マクド買ってったるから晩ご飯待っとき~(^^)」

 

「お、おう(^^;)」

 

と、まぁ晩飯にはちょっと重い気はするが断る理由も無いので

待つ事にしました🍔

 

いつもだったらビッグマックを買ってくるところでしょうが

CMかなんか見たんでしょうね、月見バーガーを買ってきてくれました(^^)

9月10日は中秋の名月(十五夜)でもありますしね~月見

 

月見バーガーを食べるのは久しぶりです。

調べてみたら2年ぶり(笑)

 

子供の頃に初期のエッグマフィンを食べた時に目玉焼きがあんまり

美味しく感じなくって、目玉焼きの入ったバーガーは敬遠気味だったんですけど

 ↑ の時に食べてトラウマを払拭した割には2年ぶり💦

 

珍しくオフクロも同じ物を買って来てはりました。

 

ナゲットも付けてくれてた(笑)

 

月見バーガーでも今回はチーズ月見バーガーだった♪

さぁ~て、今年の月見バーガーは・・・モグモグ

 

お~美味いやんっ!(^▽^)🍔

 

口が大人になったからなのか何なのか、久しぶりの月見バーガーでも

とても美味しく食べることが出来ました♪

月見バーガーを毎年心待ちにしている人達もいますものね。

マズいわけないか(^~^)ベーコンがうまい💗

 

ご馳走様でした(^人^)