はじめてだゾ(^▽^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

テレビCMを見ているとよく見る”お月見系”(^^)

 

マクドナルドにケンタッキー、いつも決まったものしかほとんど食べない

この僕が、何を思ったかマクドナルドの月見バーガーに挑戦!

 

この時期の月見バーガーを心待ちにしている人がいるというのを

耳にし、”そんなに美味いのか!”と思ってしまった(^▽^)www

 

初めての月見バーガー(^^)

もう一歩踏み込んで”濃厚ふわとろ月見”にしてみました。

この歳になっても初めてがあるって楽しいですよね(^^)

去年のアーチェリースクール通い辺りから何か微妙に心境の変化が

あったのか歳をくったのか(--)

 

バンズがやらこ~い(^~^)

このベーコンうまっ!燻製されてる様ないい匂いがする♪

ビーフパテの下にはスクランブルエッグが敷き詰められていて

フワンフワンの食感が絶妙。

目玉焼きの入ったバーガーは初めてですけど・・・合いますな!

黄身がトロ~リとしててうま~い。

 

なるほど、これが月見バーガーか・・・待ち焦がれてる人がいるのも

分かる気がします(^-^)オイシ~♪

待ち焦がれる人の仲間入り決定!(笑)

近いうちにチーズ月見も食べとこう(^^)ハンバーガー

ご馳走様でした(^人^)