気晴らし・・・(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

気晴らしと言えば・・・先日観に行った”大怪獣のあとしまつ”という映画。

 

 

色んな方がYouTubeなどでレビューしてはりました。

 

皆さん大酷評でした(^^;)

 

みんな予告とか見て、期待に胸膨らませて鑑賞。

途中退席される人もいた様です(^^;)それほどかな~?

 

土屋太鳳ちゃんにあんな事させて可哀そうとか、

結局はウル〇ラマンじゃねぇ~かとか、それはそれはボロくそ。

 

だって、あのドラマ「時効警察」シリーズの三木聡監督ですよ?

ああいう作りになるのは最初からわかってた事じゃん。

 

真剣みの中にギャグを織り込むのが真骨頂の監督なんだから

そのつもりで見ない方が悪いと思う。

 

僕としては”土屋太鳳によくあんな事させた”とむしろ賞賛する(笑)

下品ちゃあ下品ですが(^^;)

まぁ早い話がシン・ゴジラとウルトラマンと踊る大捜査線を足して丸めて

映画風にまとめたごった煮の様な映画です。

 

この映画で一番得をしたのは”濱田岳”だと思うのは僕だけではあるまい。

 

シン・ゴジラに無かった要素を取り入れるとこうなってしまうという

見本のような映画だとは思いますけどね(^^)三角関係・ギャグ・下ネタなど

 

僕としてはあの名作アニメ”うる星やつら”を見てるようで

面白かったです(^▽^)

 

ただ、観る人を選ぶのは間違いないです(爆)

お陰でシン・ウルトラマンがめっちゃ楽しみになった(^▽^)www

 

さぁアナタは観る?観ない?