会社設立して10年目に起きた痛恨のミスにめげない私 | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

弊社のHPが消えてしまった。

このことに気づいたのは今日。
今日は弊社設立10周年の記念すべき日にです。

しかし、全てのことは必然。

やるべきことは危機管理(クライシスマネジメント)

連絡したい方は、TwitterかFB、もしくはアメブロで
お願いします。

記事の発信は、Twitter note FB アメブロ LINEで
やっていきます。
LINEやNOTEで私への連絡はできませんが、一番早くお返事できるのは
アメブロかTwitterです。
FBのアカウントを持っている方は私に連絡可能ですが、FBは滅多に開かないのでお返事が遅れることがあります。

Twitter
note


i色々あった10年でした。
心機一転、新しい環境で新しいことにチャレンジ中です。

この10年は「mable」でした。
というわけでshowmoreのmarableで締めくくります。
ちょっと大人なJAZZバージョンです。