前世は巫女? | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

時々初対面の方に言われる事があって

「桜井さんの前世は巫女だったのではありませんか?」

です

いきなり、そ・・・そんな事言われても
私は前世の記憶はありません

ですから何とも返事ができませんが
神社に行くといつも落ち着くから

そうかも?なんて思い込みそうな
そんな言葉です

そう言えば
ソウルメイトの本が流行ったとき読みましたが
本の内容は不思議な話でした

一時期不思議な夢を何度も見る事があり
それは巫女ではなく戦士の夢でした

すごく綺麗な剣を抜こうとする感覚だけ思い出す
そんな不思議な夢

刀のサヤがすごく綺麗な彫刻があり
ずっしり重いのです

そのせいか
その頃私に直感で何を感じるかを話すワークがあったのですが

その時
「ジャンヌダルク」と言ってくださった方が多かったです

その時も
え?なぜ?

と不思議でした

昨日もある方から
君は真面目すぎるから遊びなさい!

なんて言われちゃって苦笑しました


真面目でもないし
純粋でもなく
誰かと争うも嫌いなのに


なぜ?


自分がどう見られているかって
本当分からないものですね・・・