気仙沼業務連絡と札幌セミナー情報 | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

昨日プライベートで心配ごとがありBLOGの確認遅れてすみません
 

5月10日 札幌
兼子ただし
          Sーレッチングセミナー 
上記セミナーの詳細についてお聞きになりたい方
市民活動団体 コミュニティ結(ゆい)までご連絡ください♪

info@s-yui.co.jp             070-5601-6019     



さて・・・S-レッチングですが
札幌では夜開催なので是非男性諸氏に
参加して頂けたらと思います

だって私のBLOG仲間のなちおさんのBLOGの写真を見れば
絶対にやりたくなります

本人の了承があるのでBLOG記事はこちら

なちおさん1なちおさん2

半年でこんなに変化したそうです
S-レッチングで!びっくりです

かくいう私もSーレッチング開始して5か月で5キロ痩せました

ウエストもくびれました
めちゃくちゃ健康になり若返りました

でも驚くのは

リバウンドしないんです!

実は・・・少し心配な事があり
この3日間お菓子+チョコレートを結構たくさん食べ
散歩もせず不健康な日々でした

いつもなら
すぐ体重が戻ってしまうところですが
全く増えていません!!!
さっき体重計に恐々のって感動しました

外側じゃなくインナーマッスルが出来てきたのかも?

やったー!
S-レッチング最強~!!!

PS 気仙沼業務連絡です
気仙沼に行けるかどうか問題ですね
NAOちゃん、あきちゃんちさん、HARADAさん、KAORIさんも、さとゆりさん
急ぎの連絡はセミナー案内の連絡へお願いします 桜井 妙