S仲間の皆さんへ 私も気仙沼姿勢セミナーに参加します | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

私の友人は仙台と石巻と岩手県にいます
2人は歯科医の先生で1人は学校の先生です

友人達が苦労していた事は知っていましたが
何も具体的に出来ませんでした

だから参加を決めました
友人にも会って話ができるし
何より防災やリスクマネジメントの仕事をしている私は
行くべきだと思いました

北海道からの方が近いので
現地集合で向かいます

24日も23日もフライトは満席なので 
今キャンセル待ちしています
友人に早く会えるなら22日に仙台に行くかもしれません

仙台で二泊して兼子さんや皆さんと現地集合して
24日に帰るか25日に帰るか思案中です

25日も参加するなら
24日をどこで泊まるかが問題だと感じていますが
皆さんどこに泊まるんですか?

一関?
仙台?

情報のある方教えてください