ツイキャスもツイッターも | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。


ツイキャスもツイッターも大差ねぇよwwww

ツイキャスも真実を追求出来るツールかと思ったが、

呼ぶ方は答えありきで言質をとり、煽る。

アウェーに上がった奴はトコトン煽られて、

キャス陣だけならず、コメ欄でもリンチされて、

思考が停止し、ファビョってやらかす。

やり方がきったねぇよな。


まず言っとくが、美沙希はいねぇ。

音は、美沙希の中身バレのスケープゴート。

それに踊らされてる一部の連中。


俺の見解が合っていようとも、

耳を傾ける気はさらさらねぇんだろ?www

ちょっと考えりゃ、わかる事なのになぁwww

騙されてるって気付いてねぇんだろ?www




だのん💕とかほざくだみ声が

上がれやw


怖いだのん💕www




【おまけ】