届いたのか返送されたのか、ハッキリしろや | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。





合わせて読みたい

郵便物は拒否されているのに葬式に行ける不思議





羊がお守り送って、美沙希の親に拒否られたっていってたよな?


じゃあ、これは何だ??



郵便物を拒否られたのか届いたのか、

はっきりしようぜ?www




郵便局員がわざわざ発送元に

電話を入れると思うか?www


適当な事をほざいてんじゃねぇよ。


普通便だか宅急便(ゆうぱっく)だか知らんが。


しかるべき措置が取られた郵便物を、

そのまま発送先の人に返送するだけだ。


お前らのやる事なす事、ぐだぐだなんだよwww