こいつら一体何者なん?? | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。


表でいかに綺麗に装うか。

どっかの国のやり方に似てるよなww

マスクを寄付します!ウイルスに勝ってください!
とかよw

テメェらが武漢ウイルスばら撒いておきながら、偽善ぶる。

まんま誰かさんだよなぁwww


こいつら組織的に動いてるんか?w

ももに恨みを持たれないようにする

負担がかかるのがジレンマ

もものケアと保全だけ考える



こいつら、一体何者なん???




蘭子曰くむぅ潰す為の自警メンバーは道具だぁ?💢


ももかが蘭子を惑わせ、

蘭子に情報を流し、

俺にむぅを攻撃させた。


くそまりはマジでクソ。

印象操作??バレてもテヘペロしとけ??






クソまりは、

ももかのケツを追っかけてるZEROやーい!

そうやって俺を貶めた。


取り戻すとか、俺のモモカとかほざいてんのは、

俺の事を言ってるんだよなぁw

なぁ、くそまり。


ケツを追っかけてんのはおっさんだろ?


あとよ、音のDMをばら撒いたのは、

美沙希がいねぇとバレかかってる目眩しだと

俺は思ってる。


奴ら、印象操作して、

人を貶めるのには長けてっからなぁwww

音め!けしからん!!って思わせるために、

ばら撒いた。

音を擁護するつもりは1ミリもねぇが。


俺が美沙希なんざいねぇ言ったって、

聞く耳一切持たなかったろwww


けしからん!!という方向へ持ってかれている。



こうやって即答するのが電気羊www

お前は次郎なん??



電気羊の出棺の話はさくらが口を出すしよww

お前に聞いてねぇんだよ!



郵便物のチグハグな件は完全にスルーだしなww



未成年を口説いてた音のやってる事は最低だが、

二人のプライベートなDMを晒す行為って許される行為なん??



音の行為を百歩譲っても

死者?に鞭打つ行為を次郎がしたという事

忘れちゃならねぇんじゃねぇか??




まさにこれなんだよなぁwww