【食べ過ぎ飲みすぎも怖くない!翌日は〇〇する!】 | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございますルンルン

お会いできてうれしいですラブラブ

 

 

 

 

おはようございます。
 

ダイエットサポーターのtomomi花です。

 

自己紹介

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【痩せることに執着する人生から卒業】というコンセプトで

 ▶「辛いダイエットは終わりにしたい!」

 ▶「健康的に痩せたい!」

 ▶「きれいになって毎日楽しく過ごしたい!」

 ▶「家族のためにきれいで元気なママでいたい!」

という女性に向けて、

栄養学×身体メカニズムで「食べて痩せる」食事法を日々発信しています♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

宝石紫これまで何度もダイエットをしてきたけれど

リバウンドしてしまった

 

宝石紫甘いものをやめるなんて、一生無理だと思っている

 

宝石紫時々ネジが外れたかのように暴飲暴食してしまう

 

宝石紫年齢とともに太りやすく痩せにくくなってきた

 

宝石紫運動を頑張っても痩せない

 

宝石紫食事の量を減らしても痩せなくなってきた

 

宝石紫最近、肌が老けたような気がする

 

宝石紫自分に自信がなくて、もう一歩踏み出せない。本当はもっとキラキラしたい!

 

 

 

 

1つでも当てはまるものがあれば、

食べ痩せダイエットは

 

\あなたのためのものです/

 

 

 

身長:165cm

60kg→50kg

 

 

【たべながら3ヶ月でー6kg、MAX体重からー10kg達成!】
【体脂肪率ー10%】

 

 

 

チョコレートチョコレートあんこお団子生クリームチョコカップケーキ

甘いもの大好きラブラブ

 

 

それでも、痩せてリバウンドせず維持できています飛び出すハート

 

 

 

 

tomomi花公式LINEって?

LINEお友達になっただけで痩せるかも!

 

 

ゆめみる宝石感謝の気持ちを込めて無料プレゼント♡

食べ痩せ食事法小冊子2冊(PDF)もらえちゃう

 

ゆめみる宝石小冊子2冊を受け取って感想を送ってね!

特別に!!!

リバウンドチェックシートをプレゼント飛び出すハート

(大好評ですルンルン)

 

ゆめみる宝石週に2回食べ痩せ情報配信してるよ♪

 

ゆめみる宝石1対1でお話できちゃうよラブラブ

 

ゆめみる宝石質問内容はブログに反映するよ!

質問いつでも受け付けますよ気づき

遠慮しないでどうぞ!

 

ゆめみる宝石無料体験セッション、毎月受付中

 

 

LINEでダイエット情報が

いち早く受け取れるから

登録しただけで

痩せちゃうかもあんぐり気づき

 

 

ダイエットコーチ

tomomi花のプライベートものぞけるよひらめき

 

 

LINEお友達限定の情報もあるよハート

 

 

 

満員御礼

個別体験セッションがお得に受講できるよ

5000円→無料になります指差し気づき

 

 

お友達登録はこちらから

↓↓↓

プレゼントを受け取る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ痩せダイエット

気になる方はチェック下矢印下矢印

 

 

 

 

 

この週末は久しぶりに

食べ過ぎ&飲みすぎました泣き笑いガーン

 

でも美味しく楽しかったからよしピンクハート

 

 

おいしいものを美味しく食べる

それが私が大切にしていること!!

 

罪悪感は一切なしグッ

 

 

過去の私は、

ダイエット中なのに・・・

食べたら太るな~

あ~今日も食べすぎた

明日は朝ごはん抜こう!

 

 

なんてせっかくの楽しい時間も

ダイエットの事で頭がいっぱい・・・

 

 

勿体ない時間の過ごし方をしているな~

と感じます泣き笑い

 

 

 

おいしいものをたっぷりたべたら

翌日からの過ごし方が

分かっているから

こわくないんです

 

 

ここでポイント!

ご飯をぬくのはNGですよ

 

 

翌日の過ごし方5選を

お伝えしますねニコニコ飛び出すハート

 

 

1、水分を小まめにとる

 

むくみ対策

お酒を飲んだら一時的に

脱水になります

 

その分水分をため込む傾向があるので

お酒を飲むときは同じ量の水をのみましょう♪

 

翌日もこまめに水を飲んで、排出できるカラダを

つくりましょうあんぐり気づき

 

 

2、朝ごはんはしっかり食べる

 

栄養不足にならないために!

朝ごはんを抜くと、食事と食事の時間があき

お昼ご飯で吸収が良くなります泣き笑い

 

また、朝ごはんは

代謝をアップする一番最適な時間ですピンクハート

 

朝ごはんを食べると「お!栄養が入ってきた!」と

体が反応して、いつも通りエネルギーに変換できる

代謝のいい体になりますニコニコ

 

3、3食バランスよくたべる

 

血糖値安定させるためにも

食事の間隔は6時間以内にとりましょう指差し

 

 

血糖値の乱高下は食欲コントロールができなくなり、

甘いもの欲求が高まります悲しい

 

血糖値を安定させることがポイントになります飛び出すハート

 

4、タンパク質をとる

 

タンパク質が足りないと、筋肉分解を始めます

筋肉が落ちると代謝が下がり、

脂肪燃焼しずらい状態に・・・

 

朝ごはんでしっかりタンパク質をとりましょうルンルン

 

 

5、睡眠をとる

 

睡眠時間が短いと、

食欲抑制ホルモンのレプチンが減り、

食欲増進ホルモンのグレリンが増します

 

 

睡眠不足になった日に、

暴食してしまったり

お菓子に手が伸びるのは

ホルモンバランスの乱れに関係します

 

 

しっかり嗣明時間を確保しましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 食べすぎたあとの2日が大事

↓↓↓


 

 

 

私は、

食べるだけで痩せることができて

栄養で満たされると同時に

 

 

メンタルまで安定し、

食べることを楽しみながら

辛いダイエットから解放されて

 

 

痩せられなくて

大嫌いだった自分のことを

受け入れて大切にできるようになりましたハート

 

 

今は目の前の人を幸せにするために

ダイエットサポーターの活動をしていますひらめきルンルン

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今なら!!!!!

公式LINE登録してくれた方には

限定プレゼント付き♪

 

tomomi花プライベートサロンは、

ダイエットについて

なんでもお話出来る場ですひらめきピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印

この画像クリック👇

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

食べ痩せ食事法など、

ダイエット情報が

みっちり詰まった小冊子2冊- ̗̀🎁 ̖́-

まだ受け取ってない人は受け取ってね♥️

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

実は、やせるために

何か特別なことをしなくても

 

3食栄養バランスのとれた

食生活を習慣化することさえできれば

 

自然と”一生ものの痩せ体質”

を手に入れることが

可能なんです

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

卒業生様の声

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今日口にしたものが

明日、半年後、1年後、3年後の

自分をつくっています指差し

 

 

ダイエットに苦しむのは

終わりにしませんか?

 

 

本来の自分を取り戻し

 

毎日イキイキ過ごせるようになること

新しい自分に出逢えること

あなたがあなたらしく

人生を切り開くことができるようになります!

 

 

 

そんな素敵な未来を一緒に

見つけに行くために

サポート活動しています乙女のトキメキ

 

 

「なりたい自分」を叶える

一歩を踏み出しませんか?

 

 

ひとりでは私もできませんでした

でも一緒ならできると思うんですひらめきキラキラ

 

 

「私は絶対変わりたい!!!!」

 

 

そんな本気のあなたを

愛情いっぱいに

サポートさせていただきますニコニコ

 

 

 

まだ出会ったことのない自分に

出逢いに行きましょうルンルン

 

 

応援していますニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

4分でわかる

ベルラスダイエットのPVキラキラ

下矢印下矢印下矢印