【ズボラほど痩せやすい】 | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

 

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございますルンルン

お会いできてうれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。
 

ダイエットサポーターのtomomi花です。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【痩せることに執着する人生から卒業】というコンセプトで

 ▶「辛いダイエットは終わりにしたい!」

 ▶「健康的に痩せたい!」

 ▶「きれいになって毎日楽しく過ごしたい!」

 ▶「家族のためにきれいで元気なママでいたい!」

という女性に向けて、

栄養学×身体メカニズムで「食べて痩せる」食事法を日々発信しています♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

こちらから受け取る

 

 

 

 

 

 

今日は疲れたから

お惣菜、買って帰ろう!

 

時間もないし楽したいから・・・

っていう日、

ありますよね?

 

 

 

子育て中のお母さん、

仕事で帰宅が遅い方も!

 

 

 

 

ダイエットに悩んでいた頃の私は

スーパーに行って

買うお惣菜は・・・

 

 

 

 

メンチカツや唐揚げなどの揚げ物!

 

 

ポテトサラダかマカロニサラダなど

マヨネーズたっぷりのサラダ!

 

 

 

 

 

そして、

よく家でする料理の味付けといえば、

簡単なシチュー、カレーなど・・・

(脂質&糖質のオンパレード笑)

 

 

 

 

品数考えるのも、

めんどくさいし・・・

 

 

 

 

 

薄味は子供が食べないし・・・

 

 

 

 

 

 

 

ワンパターンで

濃い味のものばかり

作っていましたタラー

 

 

 

 

 

 

味覚がマヒして、

濃い味付けでないと

美味しく感じないんですよね泣き笑いガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中の

脂質&糖質は

出来るだけ

摂りたくないですよね?

 

 

 

 

 

 

 

どうすればいいの?

 

 

 

 

 

この疑問にお答えしますねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ずぼら料理で痩せる!?

 

 

 

そこで、オススメなのが

ずぼら料理ですあんぐりナイフとフォーク

 

 

 

 

 

生、焼く、煮る、蒸す

シンプルな調理法だから

時短で作れて、

 

しかも、

ダイエットもできちゃうんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルにお刺身

 

 

サーモンのお刺身

もちろんほかのお刺身でもOKOK

 

 

 

 

買ってきて、お皿に

盛り付けるだけです気づき

 

 


私はサーモンのお刺身が大好き!

高タンパク、低糖質な食材なんですよあんぐりルンルン

 

 

 

サーモンは約20%が

タンパク質でできています飛び出すハート

 

 

サーモン100g当たりのタンパク質が

20.1~21.4gであるのに対し、

炭水化物はわずか0.1gとかなり少ないですニコニコ音符

 

 

※炭水化物ー食物繊維=糖質量

 

サーモンには食物繊維が含まれていないため、

糖質量はそのまま0.1gとなります電球

 

 

これって

魅力的ですよね指差しキラキラ

 

 

 

 

手間いらずな焼き魚

 

 

 

 

こちらは、焼くだけですグッ

 

 

オーブンに入れて焼くだけだから

簡単ですよね??

 

 

 

魚は動物性タンパク質の摂取源ですニコニコキラキラ

 

 

 

タンパク質には

植物性と動物性の2種類があり、

両者のバランスが大切なのです!!

 

 

 

動物性タンパク質は体にとって

必要不可欠な必須アミノ酸を含んでいるため

しっかり摂らないと、

筋肉がつかずに代謝が落ちて

ダイエット効果が半減してしまうのです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

更に!!!!

 

 

 

 

 

 

DHAやEPAが豊富です気づき

 

 

「オメガ3」と呼ばれる脂肪酸の一種で、

脂肪の分解を促進し

血中のコレステロール値を

低下させる働きがあります音符

 

 

 

 

 

 

 

具沢山お味噌汁

 

 

 

野菜もたっぷりとれるし

とにかく、煮ればいいだけですねあんぐりキラキラ

 

 

 

 

 

魚料理や具沢山お味噌汁だったら

油も使わないし、

身体に優しいですよねひらめき

 

 

 

 

 

 

お肉料理をするときは、

 

鶏胸肉や豚ヒレを

塩、コショウだけして

シンプルに焼きます!!

 

 

めちゃくちゃ簡単!

美味しくてオススメですよあんぐりラブラブ

 

 

 

 

やせ調味料もオススメ♪

👇

 

 

食事を整えることの大切さ

👇

 

 

 

 

ここでワンポイント♪

 

 

 

 

 

1、大根おろしやレモンを添えて♪

 

 

大根には消化酵素である

アミラーゼが豊富に含まれています

 

アミラーゼは消化を助け

お通じをよくすることで、

基礎代謝を上げる作用があるのです

 

アミラーゼは熱に弱いので、

生で食べる大根おろしがオススメ!

 

また、

レモン中のクエン酸や

ビタミンCにも代謝を活発にする

働きがあります

 

 

2、ホイル焼きにして♪

 

ホイル焼きであれば

きのこや野菜をいっしょに入れることができます

 

きのこや野菜はヘルシーかつ

重量感があって満足感も得られるため

ホイル焼きの魚といっしょに

摂取しやすい組み合わせです

 

 

 

 

 

簡単に作れて

ダイエットもできるなんて

一石二鳥ですよねひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

ズボラほど痩せやすいこと

お分かりいただけたと思います指差しルンルン

 

 

 

 

 

 

もっとこ~~い内容が知りたい方は

公式LINEに登録してね飛び出すハート

お得なダイエット情報も配信していますスター

 

私と個別のやり取りもできるので

疑問や悩みなどぶつけてくださいねグッ

 

 

この画像クリック👇

 

今なら!!!!!

登録してくれた方には限定プレゼント付き♪

 

 

 

食事指導もさせていただいていますハート

 

1700名を食べ痩せでダイエット卒業させた

実績があるメソッド気づき

400名の方のお食事指導を行ってきました

 

 

 

まずは無料で私と30分お話して

みませんか?

 

食事のことやダイエットの悩み、体の不調についてのお悩み何でも

きかせてくださいニコニコ

 

 

LINE登録後

ここをクリック

 

「食事」とお送りくださいナイフとフォーク

個別でお返事させていただきます

 

 

現在も月に5名様限定で

お食事指導させていただいていますひらめき

 

また、

お客様の声や実績も載せていきますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「ダイエットの卒業」をすれば、
罪悪感なく思いっきりお食事も甘いものも
楽しむことができるようになりますよ


誰でもいつでも
どこからでも変われます



いままでダイエットに失敗し
リバウンドを繰り返して
カラダも心も疲れている
あなたでも


必ず変わります!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

 

美と健康を取り戻し、本来の姿に戻る

 

皆さんのお力になれればうれしいですラブラブ


 

 

これだったんだ!


実感してもらいたい


苦しんでいる人サポートがしたい音譜

 

私の願いですおねがい

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

具体的にどうやったら私は痩せられるの~??

 

もっといろんなことが知りたい!!

 

と思った方は、

 

これからどんどんブログにて、

 

お伝えしていきますので、

 

下記より、フォローお願いいたしますニコニコ音譜

 

ぽちっと押してみてくださいね目がハート

 

 

フォローしてね…

↑ブログ記事の更新情報が受け取れ

アクセスが簡単になります

 


アクセスが簡単になります
ダイエット卒業に向けて前進しましょうグー
応援していますラブ

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

バランスよく食べるだけで痩せることを

Instagramで配信しています花

一度覗いてみてくださいねラブ

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

そんな私が学んでいる

栄養学×身体メカニズム
「食べて痩せる」食事法
ラブ

 

1日でも早くダイエット卒業したい人は

1日でも早く腑に落ちるを体感をしてください爆  笑

 

 

 

アップアップアップ


さくっと学んで、実践してみたい方はコチラ

 

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!
㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を
オンライン講座で無料公開

 


ぜひチェックしてみてください音譜

 

 

 

今なら5大特典もらえますラブラブラブラブ

 

1.食事のコツがわかる小冊子2冊

2.食べ美動画

3.食べ痩せおすすめ度診断

4.ダイエット講師のレシピ2週間分の冊子

5.食べ痩せマスターworkbook6冊

 

メルマガ登録して是非プレゼントをお受け取りくださいねびっくりマーク