【痩せる調味料が知りたい!!】 | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

栄養学×身体メカニズムを勉強中のtomomi花です。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【痩せることに執着する人生から卒業】というコンセプトで

 ▶「辛いダイエットは終わりにしたい!」

 ▶「健康的に痩せたい!」

 ▶「きれいになって毎日楽しく過ごしたい!」

 ▶「家族のためにきれいで元気なママでいたい!」

という女性に向けて、

栄養学×身体メカニズムで「食べて痩せる」食事法を日々発信しています♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

特典小冊子2冊プレゼント🎁

・食べ痩せダイエットの食事法
・甘いものとの付き合いかた
・バランスの良い食事って何?
・効果的な目標の立て方
・急激に体重を落とすと危険なわけ

私とLINEお友達登録で受け取ってね

 

 

今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますラブ

嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調味料で痩せることができるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな上手い話しあるわけ・・・

ないよねびっくり

 

と思われる方も多いかと思います

 

 

 

 

 

 

 

食べる量を減らしたり

たくさん運動しなくても、

 

 

 

調味料を見直すだけで

案外ダイエットが

うまくいく場合もあるんですよびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

バランスよく食べてるのに

痩せないな・・・

なんて感じたことが

ある方は是非最後まで読んで

いただけたら嬉しいですラブ音譜

 

 

 

 

 

 

濃い味つけにどっぷりハマった過去

 

 

 

 

痩せられない頃の私は

マヨネーズが大好きでした

マヨネーズにケチャップ、ソース、醤油も

必ず口に入れるものにはかけていましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

そしてドレッシングも

シーザードレッシングと

濃い味代表のちょれぎサラダ系と

イタリアン系のものと

常に選べるように常備していましたおねがいあせる

 

 

 

 

 

 

 

味がしっかりしていると

ご飯がすすむすすむ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

家族も美味しいというので

美味しいと言われた濃い味付けが

どんどんと増えてしまっていましたキョロキョロ

(料理上手といわれたくて・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

自分では気づかないうちに

味覚が鈍感になっていたようですえーん

なんか物足りないとマヨネーズを足したり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグやオムライスでも

ついついデミグラスソースかけたら

子どもも喜びそう~照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチパンにも

マヨネーズケチャップ

多めにぬったり・・・

 

 

 

 

 

そんな思考が普通になってしまって

いつも間にか

濃い味付けでないと

食事が進まなくなっていたのですネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい調味料の落とし穴 

 

 

 

甘味料は常にチェック!

「果糖ブドウ糖液糖」が含まれている調味料は

糖分が多く含まれています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

果糖ブドウ糖液糖とは、

液体状で体に吸収されやすく、

血糖値が急上昇しやすい甘味料ですあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

めんつゆ、ドレッシング、すし酢、

ぽん酢、焼肉のたれなどに

含まれていることがありますびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットのためにとサラダを食べていても、

果糖ブドウ糖液糖の入ったぽん酢や

ドレッシングなどをかけ続けていると

お菓子を食べているのと

変わらない可能性があるんですよショボーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こってり系調味料のケチャップやソースはもちろん、

とろみを出すために

小麦粉が入っているカレーや

シチューのルーにも気をつけてくださいガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調味料を買うときは、

原材料や成分表示を確認し、

できるだけ甘味料が

含まれていないものを選びましょうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人工物は体はうまく使えず

代謝を落としてしまうんですえーん

カロリーだけの問題ではなく

体の機能を阻害してしまうなんて・・・

(このことを知った日に冷蔵庫を見直しました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!調味料を、気をつけ始めてから

足のむくみが一気に取れたのを

今でも覚えていますチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメの調味料

 

 

  • 黒酢
  • リンゴ酢
  • ワインビネガー
  • バルサミコ酢

 

お酢に含まれる酢酸やクエン酸、

アミノ酸は、ダイエットととても相性がいいです爆  笑グッ

 

 

 

 

 

 

血糖値の上昇を緩やかにし、

血液をサラサラにしお酢の抗菌作用で

腸内の悪玉菌を減らす働きもありますおねがい

便秘解消にも期待できるため、

便秘によるぽっこりお腹が気になる人にもおすすめです音譜

 

 

 

 

  • ターメリック
  • 黒コショウ
  • ショウガ
  • シナモン
  • 唐辛子

スパイスは摂取すると体が温まり、

汗をかくので新陳代謝が活性化され

ダイエット効果が期待できますおねがい

スパイスを多く含む食品を食べると

満腹感が長続きしやすいという実験結果もあります音譜

 

 

 

 

 

 

  • 味噌
  • 塩麹
  • しょうゆ麹
  • 甘酒

ダイエットの敵である糖質や脂質を

分解・燃焼するビタミンB群

必須アミノ酸を豊富に含むため、

ダイエット効果が期待できます爆  笑

腸内環境が整い、体の代謝が上がります音譜

 

 

 

 

 

そして、

味付けに迷ったら、

塩こしょうを選ぶようにしましょう爆  笑

たとえば、焼き鳥のタレと塩で糖質量を比較すると、

たれはしおの3倍の糖質量ですよ

(お、恐ろしい・・・)

 

 

 

 

 

 

私は、

マヨネーズ使用するときは

ヨーグルトを少し混ぜてみたり、

粉チーズを使っています

美味しいですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

味覚も正常に戻っているので

濃くない方が美味しくて

本来の味を楽しんでいますラブナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

桜えび、青のり、鰹節などトッピング、

柚子胡椒もお勧めです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

狂っていた味覚も改善されて、

食欲も整いやすくなるので

是非試していただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

 

大切なのは「食事の量」ではなく

「食事の質」を見直すこと乙女のトキメキ

 

そしてそのカギを握るのが、

料理の味を決める調味料にあります乙女のトキメキ

 

いつもの料理に使う調味料を

「ダイエット効果の高い調味料」=「やせ調味料」

に変えるだけ乙女のトキメキ

 

 

 

 

上記の内容が詰まった

新書籍が発売されますハートのバルーン

 

 

 

何をやっても痩せず

リバウンドを繰り返していた

隠れ肥満の私が、

バランスよく食べて痩せることができ

栄養学と身体メカニズムを教えてくれた

ベルラスダイエットおすましペガサス

 

 

 

~ベルラスダイエット代表松田リエ~

-12キロのカリスマ保健師が考案!

「やせ調味料ダイエット」が

11月16日(水)に発売されますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「ダイエットの卒業」をすれば、
罪悪感なく思いっきりお食事も甘いものも
楽しむことができるようになりますよ


誰でもいつでも
どこからでも変われます



いままでダイエットに失敗し
リバウンドを繰り返して
カラダも心も疲れている
あなたでも


必ず変わります!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

 

 

 

美と健康を取り戻し、本来の姿に戻る

 

皆さんのお力になれればうれしいですラブラブ


 

 

これだったんだ!


実感してもらいたい


苦しんでいる人サポートがしたい音譜

 

私の願いですおねがい

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

具体的にどうやったら私は痩せられるの~??

 

もっといろんなことが知りたい!!

 

と思った方は、

 

これからどんどんブログにて、

 

お伝えしていきますので、

 

下記より、フォローお願いいたしますニコニコ音譜

 

ぽちっと押してみてくださいね目がハート

 

 

フォローしてね…

↑ブログ記事の更新情報が受け取れ

アクセスが簡単になります

 


アクセスが簡単になります
ダイエット卒業に向けて前進しましょうグー
応援していますラブ

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

公式LINE始めました

良かったら是非、私の「公式LINE」

ご登録くださいチューリップ

私は子育て中会社員の普通のままですニコニコ

もちろん勧誘なし、

子育てママさんダイエットの悩み一緒に話しましょうラブラブ

自信を取り戻し

食事を楽しみながら

スリムな体と安定したメンタルを手に入れる

メゾットを配信中おねがい

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

バランスよく食べるだけで痩せることを

Instagramで配信しています花

一度覗いてみてくださいねラブ

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

そんな私が学んでいる

栄養学×身体メカニズム
「食べて痩せる」食事法
ラブ

 

1日でも早くダイエット卒業したい人は

1日でも早く腑に落ちるを体感をしてください爆  笑

 

 

 

アップアップアップ


さくっと学んで、実践してみたい方はコチラ

 

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!
㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を
オンライン講座で無料公開

 


ぜひチェックしてみてください音譜

 

 

 

今なら5大特典もらえますラブラブラブラブ

 

1.食事のコツがわかる小冊子2冊

2.食べ美動画

3.食べ痩せおすすめ度診断

4.ダイエット講師のレシピ2週間分の冊子

5.食べ痩せマスターworkbook6冊

 

メルマガ登録して是非プレゼントをお受け取りくださいねびっくりマーク