【食事を整える=本当の自分になること】 | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

栄養学×身体メカニズムを勉強中のtomomi花です。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【痩せることに執着する人生から卒業】というコンセプトで

 ▶「辛いダイエットは終わりにしたい!」

 ▶「健康的に痩せたい!」

 ▶「きれいになって毎日楽しく過ごしたい!」

 ▶「家族のためにきれいで元気なママでいたい!」

という女性に向けて、

栄養学×身体メカニズムで「食べて痩せる」食事法を日々発信しています♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

特典小冊子2冊プレゼント🎁

・食べ痩せダイエットの食事法
・甘いものとの付き合いかた
・バランスの良い食事って何?
・効果的な目標の立て方
・急激に体重を落とすと危険なわけ

私とLINEお友達登録で受け取ってね

 

 

 

 

今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

食べることを楽しんでいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての基本は食べることです飛び出すハート


ダイエットは本当の美しさを手に入れることであり、

そこに体重を減らす、頑張るという苦しみは存在しないと

思っています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 


過去の私は、

食べる=太る

と考え、食べないダイエットを繰り返して

「痩せたー!!」と数値を確認して喜び、

ストレスで過食・・・

また数値を減らすために

食べない・・・

 

 

 

 

 

 

まさに負のループですよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リバウンドという体の変化だけではなく、

脱力感やイライラ、頭痛に吐き気など

不調になっては、薬でしのぐという

生活を送っていましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  どうしたら食事を楽しめるの?

まずは自分を認めてあげてください

 

 

ありのままの自分を受け入れてあげますラブラブ

 

 

体が素直に欲している栄養を

摂ってないだけ・・

 

 

これからは栄養で体を満たしてあげようニコニコ

 

 




栄養がある食事をとることは、

心と思考も栄養で満たされていきますラブ

 

 

 

 

 

 


今日食べたものが3か月後半年後1年後の

自分のカラダをつくっています!!!!
健康な心と体を作っています音譜







食べることで笑顔になり、

自分だけではなく

家族やパートナー友人など

周りの大切な人の笑顔につながりますニコニコ

 

 

 

 

 

 


食事のパワーを身につけることができると、

いくつになっても年齢と体力を維持できて、

キレイでいられて今以上に自信が持てます爆  笑

 

 

 

 

 


自信が持てると、何事にもチェレンジできますグッ音譜

 

 

 

 

 

 


必要な栄養を何日も溜めておくことはできず、

食べても栄養は流れていくんですえーん

 

日々自分で選ぶ食事が体にいいものになるように、

口に入れるものは必要な栄養素(体を動かすエネルギーになるもの)

を選んでくださいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


栄養の知識、体のメカニズム、を身につけることができたら、

腑に落とすことができれば、

忙しく限られた時間の中でもきっと工夫ができるようになりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 


学んで食べて身をもって体感したことで

腑に落ちたことしか人は継続できないものだと思っています








何を食べるか、それを選択する力が身に付いたことは、

この先の人生に大きな意味を持ちます!!
そこに頑張る、体重を減らすという

苦しいことは存在しませんよおねがい






甘いものがやめられない・・・

何を食べたらいいかわからない・・・

体調が悪く、何をしても楽しめない・・・

そんな方に伝えたいチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でもいつでもどこからでも変われますラブラブ

バランスよく食べて我慢なく痩せることができますラブラブ

毎日食べることを楽しめてイキイキ過ごせますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「10年後、20年後の未来想像できますか」

「楽しんでいきいき過ごせていますか」

 

 

 

 

 

 


毎日をおもいっきり楽しんでください音譜
必要なものを摂って、

不要なものは除くことは、

本当の自分になっていくプロセスです!!

 

 

 

 

 

 

本来あなたが持つ力を発揮できれば、

楽しいイキイキとした人生を過ごせると思いますラブ

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「ダイエットの卒業」をすれば、
罪悪感なく思いっきりお食事も甘いものも
楽しむことができるようになりますよ


誰でもいつでも
どこからでも変われます



いままでダイエットに失敗し
リバウンドを繰り返して
カラダも心も疲れている
あなたでも


必ず変わります!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

隠れ肥満が奇跡のダイエット
↓↓↓
3ヶ月で体脂肪10%落とし、
体重6キロ落としました

 

 

 

隠れ肥満の原因は
栄養不足による代謝の低下ガーン
 

 

栄養バランス良く食べると
必ず痩せることができますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

美と健康を取り戻し、本来の姿に戻る

 

皆さんのお力になれればうれしいですラブラブ


 

 

これだったんだ!


実感してもらいたい


苦しんでいる人サポートがしたい音譜

 

私の願いですおねがい

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

具体的にどうやったら私は痩せられるの~??

 

もっといろんなことが知りたい!!

 

と思った方は、

 

これからどんどんブログにて、

 

お伝えしていきますので、

 

下記より、フォローお願いいたしますニコニコ音譜

 

ぽちっと押してみてくださいね目がハート

 

 

フォローしてね…

↑ブログ記事の更新情報が受け取れ

アクセスが簡単になります

 


アクセスが簡単になります
ダイエット卒業に向けて前進しましょうグー
応援していますラブ

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

公式LINE始めました

良かったら是非、私の「公式LINE」

ご登録くださいチューリップ

自信を取り戻し

食事を楽しみながら

スリムな体と安定したメンタルを手に入れる

メゾットを配信中おねがい

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

バランスよく食べるだけで痩せることを

Instagramで配信しています花

一度覗いてみてくださいねラブ

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

そんな私が学んでいる

栄養学×身体メカニズム
「食べて痩せる」食事法
ラブ

 

1日でも早くダイエット卒業したい人は

1日でも早く腑に落ちるを体感をしてください爆  笑

 

 

 

アップアップアップ


さくっと学んで、実践してみたい方はコチラ

 

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!
㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を
オンライン講座で無料公開

 


ぜひチェックしてみてください音譜

 

 

 

今なら5大特典もらえますラブラブラブラブ

 

1.食事のコツがわかる小冊子2冊

2.食べ美動画

3.食べ痩せおすすめ度診断

4.ダイエット講師のレシピ2週間分の冊子

5.食べ痩せマスターworkbook6冊

 

メルマガ登録して是非プレゼントをお受け取りくださいねびっくりマーク